【暴露】三浦春馬くんと同じじゃん…。竹内結子さんの死因もやはり●●が関係してました。芸能界の自殺を語る【ガーシーch 東谷義和 堀江貴文 ホリエモン 切り抜き 青汁王子 綾野剛 城田優 ぷろたん】

FC2 Entertainment

━━━━━━━
 〜もくじ〜
━━━━━━━
0:06 竹内結子の亡くなる前の状況
0:31 竹内結子に最後会った時のエピソード
1:25 三浦春馬のときと同じで…
1:57 視聴者へのお願い
3:00 本当に怖いのは人の●●だよ

▽チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
https://youtube.com/channel/UCNA3VmOIraT5rXnpUw0VfRA

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
✅メインチャンネル(堀江貴文 ホリエモン)
https://www.youtube.com/user/takaponjp

✅Twitter
https://twitter.com/takapon_jp?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

✅Instagram
https://www.instagram.com/takapon_jp/?hl=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【おすすめ書籍】
📘 リベ大両学長 お金の大学
https://amzn.to/3qPV3gs
⇨これ1冊でお金に強くなる。

📘 厚切りジェイソン流お金の増やし方
https://amzn.to/3uIfwVO
⇨お金に働かせる方法を学ぶ。

📘 言いかえ図鑑
https://amzn.to/3NEiaV7
⇨人間関係を円滑にしてくれる1冊。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【プロフィール】
堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年(昭和47年)10月29日 – )
日本の実業家・著作家(書籍・動画)・投資家・タレント。
血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウンダー、インターステラテクノロジズ株式会社ファウンダー、株式会社7gogo取締役、日本ゴルフ改革会議委員、Jリーグアドバイザー、大阪府の特別顧問(国際博覧会(万博)担当。元ライブドア代表取締役社長CEOである。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#チャンネル登録で最新情報チェック #堀江貴文 #ホリエモン #ほりえもん #堀江貴文切り抜き #青汁王子 青汁王子切り抜き #ホリエモン切り抜き #切り抜き #ホリエモンガーシー #ホリエモン立花 #ホリエモン東谷義和 #ホリエモンビジネス #ホリエモン副業 #ホリエモン儲かる #芸能界の闇 #東谷義和 #ガーシー #ガーシーch #東谷義和暴露 #ガーシー暴露 #海老蔵炎上 #深田えいみ #深田えいみぷろたん #ぷろたん#TKO木下 #東谷暴露 #青汁王子 #青汁王子東谷義和 #綾野剛 #綾野剛暴露 #綾野剛ガーシー #小島瑠璃子 #こじるり #綾野剛女優 #ガーシー切り抜き #城田優 #城田優三浦春馬 #城田優暴露 #ガーシーヒカル #ヒカル #小林麻央 #大原櫻子 #新田真剣佑 #Z李 #ラファエル #河北麻友子 #河北麻友子裏の顔 #河北麻友子暴露 #河北麻友子青汁王子 #海老蔵炎上 #小林麻耶暴露 #小林麻央 #キムタク #キムタクガーシー #齋藤飛鳥 #齋藤飛鳥枕 #西野七瀬 #西野七瀬枕 #西野七瀬闇 #西野七瀬ガーシー #齋藤飛鳥ガーシー #白石麻衣 #白石麻衣暴露# 白石麻衣枕 #白石麻衣ガーシー #女優の闇 #アイドルの闇 #アイドル枕 #AKB48 #ガーシーAKB48 #ガーシーアイドル #ガーシー乃木坂 #ガーシー坂道 #指原莉乃 #ガーシー柏木由紀 #綾野剛柏木由紀 #前田敦子ガーシー #ぱるる #島崎遥香 #ガーシー山田孝之 #はるきかい #春木開 #おたひか #浦西ひかる #春木開おたひか #橋本環奈 #本田翼 #広瀬すず #広瀬アリス #広瀬アリス活動休止 #本田翼ガーシー #ガーシー本田翼 #ガーシー橋本環奈 #ガーシーuver #ガーシーtakuya #深田恭子 #深キョン #ガーシー深田恭子 #ガーシー深キョン #深田恭子ろれつ #深田恭子活動休止 #ダチョウ倶楽部 #上島竜兵 #ダチョウ倶楽部上島 #ガーシー上島竜兵 #ガーシーダチョウ倶楽部 #ガーシーまっけん #ガーシー捕まる #ガーシー居場所 #ホリエモンガーシー #ガーシーchホリエモン #ガーシーまっけん #ガーシー綾野剛 #ホリエモンGACKT #ホリエモンガクト #ガクト #ガクトレ #ガクトホリエモン #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきホリエモン #ほりえもんひろゆき #ほりえもん青汁 #吉川ひなの #島田紳助 #ホリエモン島田紳助 #ホリエモン女優 #ホリエモン芸能界 #小林麻央 #竹内結子 #三浦春馬 #ホリエモン竹内結子 #ホリエモン三浦春馬 #ホリエモン芸能界 #ホリエモン青汁 #三浦春馬死因 #竹内結子死因 #三浦春馬自殺 #竹内結子自殺 #芸能人自殺

※動画の内容については当チャンネル運営者の自己責任のもとアップロードしております。また、当チャンネルは黙認という形で運営しております。
※当チャンネルはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【元動画URL:https://youtu.be/b8f0se2XHPY】

63 COMMENTS

堀江貴文のNEWS【切り抜き】 チャンネル登録者数1.3万人

新チャンネルでバンバン芸能情報出してきます!
チャンネル登録よろしくお願いします!
0:06 竹内結子の亡くなる前の状況
0:31 竹内結子に最後会った時のエピソード
1:25 三浦春馬のときと同じで…
1:57 視聴者へのお願い
3:00 本当に怖いのは人の●●だよ

返信する
堀江貴文のNEWS【切り抜き】

新チャンネルでバンバン芸能情報出してきます!
チャンネル登録よろしくお願いします!
0:06 竹内結子の亡くなる前の状況
0:31 竹内結子に最後会った時のエピソード
1:25 三浦春馬のときと同じで…
1:57 視聴者へのお願い
3:00 本当に怖いのは人の●●だよ

返信する
frenchmaster

堀江さんは本当は優しくて思いやりのある方ですね。芸能人の方がもっと平穏に活動できるように組織改革してもらいたいものです。

返信する
MariLog channel

春馬くんもそうだけど、亡くなる前のインスタ投稿見る限り、自殺とは思えない…😭

返信する
of 2372

まだ良い死に方なんじゃない!
世の中広いよ!

ホントにかわいそうな死を見てないでしょ!
平和だわ日本わw

返信する
星の王子

春馬さんの2020年の年賀状に【今年は飛躍の年です。馬並みに走り抜けるのでついてきて下さい。』って書いていた。独立して海外で羽ばたく夢の為準備をしていたのに翼を折られた。亡くなったとされる日の前日は春馬さんは事務所の契約が切れる日海外進出の夢を目前に自死なんてあり得ないと思います。

返信する
はること

創価学会に追い込まれて
2人共亡くなってる!
鬱の原因もそれが関係してる(泣)

返信する
ジェシー

決めつけはよくないです。
三浦春馬さん、他殺なのに自殺と思われなくない。と言ってたと言われてますし、竹内結子さんも赤ちゃんが産まれたばかりですよ。

返信する
大島栄子

皆さん『じし』では有りませんし
『頑張って』は禁句です
いい加減な事は言わないで下さいねー‼️

返信する
ふてニャン

勝手な決めつけですね!
家族でもないのにこういう話する神経は何なんだろう。。

返信する
UNE

自分で鬱だと解ると治療できますが、鬱に入る前ってアルコールを飲む方には特に解りづらいでしょうね.
深酔いするアルコールの採りすぎの方は気をつけた方がいい.

返信する
飯炊き女

自分の義母は自分の息子に毎日のように「殺してくれ」と言い続け、挙げ句の果てに線路に侵入して自死したわ。しかも、息子の誕生日に…ね

返信する
Rei Non

叶えられないレベルの夢を追いかけるほうが 考える余裕すら残されない全力投入がために 生きたい時間をかき集めるのかもしれない。
その論理でいくと ほどほど不幸も モチベーションつくりに貢献する と慰められる。

返信する
菅原道真

鬱の人は、励まされると却って鬱が激しくなる場合があるそうですので、お気をつけください。
見守ってあげることが大切です。

返信する
ああいい

それが全てでは無いにしろ、やはり人間を追い詰めるのは同じ人間が大半を占めているのではないでしょうか。

返信する
ぴょぱぁ

孤独感ってひとりの時におきて、ひとりでいることでおき、だいたい自殺って勇気がいるのでその勇気のつけどころが、間違いにいってしまうケースが多くてそうなるのかもしれないですね。
亡くなる前の方と病院など、そういう所にいる人達はなんなく察知すると思うのですが、例えば亡くなる前の高齢者な方々などと近くにいると、まわりも死を引き寄せて、体調崩しがちになったり、まわりも涙する人がふえたり、身体がいたくなったり、身体がおもくなったり、呪われたように、なるのだけど、
顔にそれが出るわけでもなかったら、まわりも気づきずらくて、
だからこそ、生きてる確認プラス、会って安否を確認する必要があるのかもしれませんね。。。。

家族の事が頭に浮かんだら電話かけるとか、
気になる友達がふと思い出したら、電話一本いれるとか、ラインいれるとか、
インスタのメッセージおくるとか。。
やっていこう🍀
突然襲ってくる、死にたいに、大切な人が亡くなる前に、何よりも命を助ける勇気だと思って、おせっかいやろう!!!

今のじだいは、おせっかいが必要かもしれないですね、、、、
コ◯ナで、孤独感を抱いてる人、家族といても、我慢してることが当たり前な人達からすると、我慢が度をこえ、どうにもならない状態になる可能性が0ではないこの時代だからこそ、
助ける勇気がおせっかいがなによりも発見も早くしてあげれるかもしれないですね。。。

死ぬなっていう言葉をお互いにかけつつ、
不安定だからこそ、大丈夫より大心配の過剰は必要でしょうかな??
ってやっぱり、孤独の恐ろしさを、このご時世によって、
強く思います。。

みんな、一緒に生きよう‼️いや、生きろ‼️
死ぬな‼️はかけてみていこう!!

返信する
pink yan

産まれる時も急だったりするし亡くなる時も急だったりする
今を大事に生きていければそれでいい。明日なんか未来なんか考えなくったって
自分の人生の主人公は自分だよ。

返信する
みさわかず

最期に自分養護
これが目的か!ってバレてしまう
普通に故人をうやまうコメントだけでよかったでしょ
この人はどうしても自分の利益になっちゃうんだね

返信する
M H.

息子が精神疾患(躁うつ)で自殺未遂しました。
前日はほんと元気そのものに見えてたんですが最後の一仕事を頑張ってただけでした。
自分で縄とか買ってて、うつが酷いと無理な行動です。
自殺は躁状態→うつに切り替わる時とかちょっと動ける状態の時にやっちゃうんですね。
うつが酷いと動けないから自殺は出来ません。
息子も軽い時が危ないと言ってました。

返信する
きた

本当に辛い時に相談したい人がいなかったんだと思います。 
見守ったり声をかける人はいても、本人にとって心許せる人が近くにいなかったんだろう。 精神的にまいってる時なら尚更だと思う。

返信する
BrotherAoyama

ホリエモンさんのお話しを今までちゃんと聴いたことがなかったんですが、しごく真っ当なご意見で、真面目な方なのだと初めて知りました。
ちなみに、私も鬱持ちで、「どん底よりも、少し元気を取り戻したぐらいの時のほうが自殺しがち」ということは知っているつもりです。

返信する
Mitsuru Aoyama

ホリエモンさんのお話しを今までちゃんと聴いたことがなかったんですが、しごく真っ当なご意見で、真面目な方なのだと初めて知りました。
ちなみに、私も鬱持ちで、「どん底よりも、少し元気を取り戻したぐらいの時のほうが自殺しがち」ということは知っているつもりです。

返信する
Tallo

堀江さんの言われる、頼れるなら薬でもって言う意味すごくわかります。
立ち直るきっかけですから。

返信する
夢太郎

馬鹿な男ですが最近堀江さんがものをもうしてることが現実を直視しながらが理解できてきました!

返信する
名無し

人間の心が怖い。
まさにその通りのと思いました。
特に日本人は同調圧力が強く
他と違うことをしていると
攻撃されます。
他人に寛容になれる世の中早く
来て欲しい。

返信する
skanksteady

いい事言うじゃねえか…
野菜食ってるか聞いただけでブチギレる人とは思えんぐらい、いいこと言うじゃねえか…

返信する
Qazkazu1111

芸能界とか言っても別にそんな大した事はない、問題なのは表に出てこない芸能界が逆らえないもしくは利益享受している輩。

返信する
えのちゃんえのちゃん

ホリエモンは、ホントに人間好きというか、思いやりがある。と個人的に感じます。だから潰されても何度も支持されて復活しているんだなと思います。個人的に。

返信する
K. K.

人間の心が怖い。 正しくそれでしょうね。
本当、人って、「字のごとく」って言う人もいるけど、誰か(相談できるぐらい親密な人)が居ないと実は一人で生きるのって難しいんだと思う時もあります。

返信する
Socrato Teos

竹内結子さんのことは本当に残念です。好きな、というか尊敬心をもっていたまれな女優さんです。

返信する
美peko peko美peko

優しい人は弱さを見せれないというか周りを頼れない部分が結構大きい気がする
人のマナーに厳しい国だからちょっとズレた時の批判クセが付いちゃってるのが割りときつかったり

返信する
みーさん

堀江さんの言ってること
すごく共感しました。
言われてみればあーそうだなぁって
思う事なんだけど
大切な事短い時間にまとめてくれてます。

返信する
こゆき

堀江さんの言ってること
すごく共感しました。
言われてみればあーそうだなぁって
思う事なんだけど
大切な事短い時間にまとめてくれてます。

返信する
こゆきroom

堀江さんの言ってること
すごく共感しました。
言われてみればあーそうだなぁって
思う事なんだけど
大切な事短い時間にまとめてくれてます。

返信する
ひまわり

堀江さんは一時期、非難されたりしましたが、私は変わらず支持しています!拘置所の中で随分お辛かったと思いますが、自殺よりも薬だとの決断は同感です!人はよく分からないのに無責任な言動をするので、自分を信じて頑張って、色んなことに挑戦して欲しいです❗️

返信する
aiko__

春馬さんは人身売買やエイズの治療など国際的にも活躍しそうな人だった。だがこの問題の解決は政治にも関わること。メディアはスポンサーの影響などから実際のことは言えない。赤江さん本当のこと言ったら消されるからこういうしかなかったんだと思う

返信する
z-anon

何だか、堀江さんが後半で触れていた生き辛さって、日本だけで特に顕著になってるような気がします。日本の外では人は人、自分は自分、あんまり他人のことを気にしないので。

返信する
Dharma93

店内ではマスクしてくださいって言っただけでネットで叩かれて、営業ができなくなり、うつ病になった餃子屋さんもいるので、そういう人にも温かい言葉をかけてあげてください

返信する
大原伸公

この動画に心が救われました。
一人一人の心が寛容になって、より良い日本になることを願います。

返信する
1228 v705

堀江さんの言う通りです。軽い鬱は一番危ないですし、治りかけも危険です。鬱が重い人は死にたい思っても自分の鬱のことを理解しているので死にたいとは口にしますがそれ以上のことはしません。

返信する
ヒロのポンプ

生にとても前向きで、温かくて優しい方だなぁと感じました。
死ぬくらいなら、薬に頼ってでも少し楽になっていいって なんて安心する言葉だろう…☘️

返信する
外遊びLOVE

僕も前に適応障害やりましたけど、
あの時は毎日頭痛いしイライラするし仕事も当然ミスだらけ、でも一人じゃなくて実家だったので事なきを得て今割りと幸せに生きています。
一人暮らしで鬱になったら耐えられる気がしません。。

返信する
つくもがみ虎ノ助

確かに人を見る目が日本人は厳しすぎるというか主観的というか同調圧力というか強いのでそこがもうちょっとフラットになってくれるといいと思う。結局自分達で生きにくい世の中を作るのはもうやめてほしい。

返信する
こーしー

ホリエモンが映画見て涙するのも意外だけど、そこで感想求められて模範的な回答できるのとCMに使われてキレないのが意外だった(さすがにCMはギャラ貰ってるだろうけど)

返信する
pyopyo111

鬱にならない方法
簡単なんですよ
全部他人のせいにすればいいだけ
世間的にはそれはだめだという人多いですが
そもそも世間なんか自分のために何もしてくれ無いんだから
無視しておけばいいですよ

返信する
やぎやぎ

一人一人が寛容というか、自分の欲に少し我慢しなきゃいけない時代になったなと思います。平和で物が豊かになった分だけ、人の発言や環境に対して我慢し合う時代に来たのかなと。

返信する
39gk gnm

三浦さん、死亡時間より前にNHKが報道していたり不審点が多い。同じ事務所の俳優が数時間も前にSNSで匂わせをしたり。遺書がありが後日なかったとか。事務所の説明も二転三転。

返信する
チャンネルMK

人間の心が怖い時もあるけれど、人間の優しさや思いやりに触れ合って生きていきたいな🤝

返信する
あけみ

ほりえさん、
いつも、説得力のある配信、ありがとうございます。

色々、世間で騒がれる話を、ほりえさんが、どう捉えているのか、話をお聞きしたくて、毎回、拝見しております。

これからも、どうぞ、ほりえ節で、世間をよみといて頂けたらとおもいます。🙏

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA