実際に選手を見た俺が東京プロ誰が優勝するか予言します!!!!

FC2 Entertainment

うおおおおおお

25 COMMENTS

グレートタイヤマン

優勝はクラシックフィジーク出身のバルク派市川選手と予想です

返信する
ゴーエルちゃんねる

私もJINさん優勝だと思っています。
カネキンさんも素晴らしいと思いますが、やっぱりJINさんに獲って欲しい!
カネキンさんが優勝でも嬉しいけど、JINさん優勝なら😭😭

返信する
スポーツマン

ジンさんは絞りも完璧だし塩分&水分調整して攣らないように調整してる。それに自信満々だからステージングもいいと思う。腹筋も背中もかなり改善されてるしジンさんが1位でしょ。

返信する
アスファルト隻腕

ジンさんはポージング次第かと。斜めに構えすぎるから、ジャッジにはまるかどうか。。

返信する
Rintaro

自分は知識がまだ浅いから今回みんな強すぎて順位予想はほぼ感情移入しちゃう笑

返信する
HIZIKI ASMR

Jinさんがコンディション100%で映えたら
日本一のフィジーカーになる可能性があるって正直やばいよな。

返信する
K

さっきでたFWJの当日の動画見たけど
やっぱりジンさんの絞りとバルクは凄かった、、、

返信する
아이린

会場で見ましたがJINさんが出てきた時が1番歓声凄かったです。
周りの人も口を揃えて「これは優勝あるな」って言ってました笑
個人的にはJINさん優勝でした!🏆

返信する

会場で見ましたがJINさんが出てきた時が1番歓声凄かったです。
周りの人も口を揃えて「これは優勝あるな」って言ってました笑
個人的にはJINさん優勝でした!🏆

返信する
아이린

1:15 しっかり今回のtokyo proトップ3と会ってるぷろたん笑ったwww
現地で観ましたが、1位ゴリラだと自分も思いました。

返信する

1:15 しっかり今回のtokyo proトップ3と会ってるぷろたん笑ったwww
現地で観ましたが、1位ゴリラだと自分も思いました。

返信する
筋トレじーさん

予想は外れたけど、上位3人は全員優勝でした🙌
ただ、その3人全てを家庭訪問したぷろたんの筋肉人脈は凄いね!
よって…優勝はK.SUZUKI (笑)

返信する
冨樫再開しろ

ぷろたんはTOP3の試合直前の身体を間近で見てて、予想を外したということは
いかにステージ上で評価が変わるのか分かる

返信する
ハン

ぷろたんはTOP3の試合直前の身体を間近で見てて、予想を外したということは
いかにステージ上で評価が変わるのか分かる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA