ずっと本気でできなかった脚トレを全開でやったら太腿に異変が・・泣

FC2 Entertainment

うおおおおおお

13 COMMENTS

ねるれすと

普通の自炊ご飯を幸せそうに食べる動画でも
みんな嬉しいと思います!!!
視聴者はジャンクを見に来てるんじゃなくて、幸せになるぷろたんを見に来てると思いますよ!

返信する
朝焼けLOVE

ぷろたんが美味しそうに食べてる姿、楽しそうな姿を観たい視聴者さんが多いと思うので、ジャンクフードは食べなくてもいいと思いますよ(^^)

返信する
超傲慢なサイヤ人

足の肉離れだったらちゃんと怪我したとこを休ませないとマジで長い期間苦しむ事になる

返信する
本体はメガネ

肉離れみたいな症状ですね。
怪我するとトレーニング出来なくなってしまうので気をつけて下さい😅

返信する
堀部純子

大会で、目を引いたのが、バランスの良さ❗️綺麗な脚❗️綺麗なポージング、
全身絵になってる❗️かっこいい‼️
無理して怪我なさらないでくださいね💕💕💕

返信する
Nao N

筋断裂はちゃんと治さないと長引きます。トレ欲よりも自分のケアにも気を配ってくれると私を含め応援してるみんなも安心すると思います。大会後なのが不幸中の幸い。ちゃんと治しましょう!

返信する
お尻のためにスクワット

素朴なものを食べてるぷろたんも普通に嬉しい☺️
唐揚げ作って食べてるのもいいし、ジャンク食べてるぷろたんもいいし、とにかく幸せそうに食べてるのが良きです❗️
脚大丈夫かな?お大事にしてください😌

返信する
モンキーターン

ぷろたん、無理な筋トレは禁物よ❗️😥 上半身に比べると足が案外~華奢だと思ってたけど今回の動画で足トレに没頭できない理由が良く分かりました❗️
大会も終わったばかりだし体調、崩さない程度でガンバ💪✨🎵

返信する
誠子囃

筋肉痛はトレーニング直後には痛みの物質が出ないために起こりません。トレーニング中の痛みはただの怪我なので肉離れなど他の方が言われている通り様子見たほうが今後のためになると思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA