ぷろたん家のわんちゃん紹介!!!

FC2 Entertainment

ワンワン2

50 COMMENTS

119 Miwa

まっちょ可愛い〜(*´﹀`*)
ぷろたん、そっくり(笑)
大人しいね〜まっちょも、ぷろたんに抱かれてると癒されるんだろうね♪♪

返信する
@119miwa5

まっちょ可愛い〜(*´﹀`*)
ぷろたん、そっくり(笑)
大人しいね〜まっちょも、ぷろたんに抱かれてると癒されるんだろうね♪♪

返信する
ミルク

マッチョの小さな時懐かしい〰クロも可愛いよ💓言うこと聞かなくても👌
可愛い

返信する
@user-ic3jj8fv2u

マッチョの小さな時懐かしい〰クロも可愛いよ💓言うこと聞かなくても👌
可愛い

返信する
しょーちゃん

わんコロチャンかわゆい~♥自分もチワワ初めて飼ったんですけど、人間みたいですよね。喋れないけど、動きや表情で全てを表現できるからスゴい(´ `*)

返信する
@user-wo8vl9uz8x

わんコロチャンかわゆい~♥自分もチワワ初めて飼ったんですけど、人間みたいですよね。喋れないけど、動きや表情で全てを表現できるからスゴい(´ `*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA