見ればどれだけ背中が効くかわかります

FC2 Entertainment

uoooooo

15 COMMENTS

マスターズ

でかさは負けてるけど質感だとぷろたんはこの中じゃナンバーワンだね

返信する
はる

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 この投稿を見つけたあなたに財産を贈呈することにしました。。。。。
くわしい理由はちゃんねるにはってます。。。
よろしくお願いします。。31

返信する
tomoki

ツカケン、スポルテック出てデカ過ぎて君はフィジークじゃないよって言われて動画撮って、FWJ行きますってオチかな!

返信する
コルチゾール大佐

バルクは凄いし、骨格がもう才能すぎる。
しかし 禿げそうな顔してるな

返信する
チョコボーイ山口

6:40 シングレット着た芳賀セブンが奥で有酸素してるかと思った

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA