大会終了後に食べたかった物好きなだけ食べたら日常が有り難すぎてガチ泣きした。【減量末期】

FC2 Entertainment

うわああああああああああああああ

33 COMMENTS

社畜大学生

めっちゃ嬉しいそうにご飯食べてるぷろたん見てるとこっちまで嬉しくなる笑笑
大会優勝おめでとうございます🎊

返信する
乞食大学生

めっちゃ嬉しいそうにご飯食べてるぷろたん見てるとこっちまで嬉しくなる笑笑
大会優勝おめでとうございます🎊

返信する
ホワイトリリー

よっぽど辛い中、頑張ってきたのが伝わる
本当、優勝おめでとうございます!好きなもの食べれて、幸せそうなぷろたん見てるとこっちまで幸せで嬉しくなる^_^

返信する
いちご

ぷろたんが笑顔で食べ物食べてるとこっちまでうれしくなる
まじで自然と笑顔になる笑

返信する
喋る焼きそば

言葉にできないくらい多大なストレスを感じる出来事がたくさんあったにも関わらず、努力し続けた姿が最高にかっこいいです。
ぷろたん感動をありがとう。
本当にお疲れ様。心も体もゆっくり休ませてね。

返信する
浜口店 天ぷら朱々

何かを成し遂げた後のご褒美って最高ですよね(^^)
幸せそうなぷろたんさん見てるとこっちまで嬉しくなります(^^)

返信する
リヴィ

減量が終わって美味しいものをたらふく食べる動画見てるとこっちも幸せになれるよね。それにぷろたんは特に病気もあってそれから筋トレやって色々辛い中だったからほんとにこっちが幸せになれる動画でした。ありがとう(^ ^)

返信する
狼さん

本当におめでとう!!!!!
語らずとも充分物語ってるよ!!!
体の変化は勿論、溢れんばかりの感情が全てを物語ってるもんね!!!!尊敬する。本当におめでとう!!!!
今後もたくさんの幸せがぷろたんに訪れますように🙏✨

返信する
名無し

ぷろたん見てるとどれだけ自分の日常が幸せかわかるような気がする。本当にお疲れ様です✨✨

返信する
HaM brothers

やっぱり笑顔でもりもりご飯食べてるぷろたん見ると幸せな気持ちになるなぁぁぁぁ😊😊

返信する
Minki Lee

정말로 대단해요.
항상 응원합니다.
멋있어요. 🙏🙏🙏🙏🙏👍👍👍👍👍

返信する
来栖暁

ぷろたん、
本当に大会お疲れ様でした。
辛い減量の中でも挫けず
しっかりと結果を出して本当に尊敬します
これからも元気に頑張ってください!
ずっと応援します!!

返信する
ゆでたまご

こんなに食べることに嬉しそうな楽しそうなぷろたんを見てると、食べることって本当に人を幸せにさせるよなって改めて思う。半端ない努力あってのこの嬉しさなんだろうな😭

返信する
-にゃむ

凄いです!ずっと応援してるけど
辛い時もあって頑張ったご褒美に喜ぶ姿を見てる僕も自然と笑顔になります

やっぱりぷろたん面白い!これからも応援してます!

返信する
たけれん

食べてる姿みて、こっちまで笑顔溢れてくる。ありがとうぷろたんさん!

返信する
ボールサッカー

半年経ってるけどこの動画が1番好き。見てると自分もなにかを泣けるほど全力で取り組んで成し遂げたいって思う。

返信する
amu

半年経ってるけどこの動画が1番好き。見てると自分もなにかを泣けるほど全力で取り組んで成し遂げたいって思う。

返信する
桐生一馬

幸せのお裾分けありがとうございます
こっちまで幸せな気持ちになりました

返信する
きょ

全然関係ないけど、美味しいって泣いてるの見てつられて涙出ました😂何の制限もしていないし、なんか辛さがわかるとかダイエットしてるとかでもないけど、カントリーマーム食べながら、ポロリと涙が出ましたw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA