いつぶりだろ・・数年ぶりに一緒に脚トレやったら吐きそうになった。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

13 COMMENTS

じゃじゃん麺チャンネル

なんでジンマスクしてないのに、ぷろたんさんしてるの?w

返信する
RinRin _Ton

良いか悪いかわ別として鈴木社長とかとしてたあの地獄の合トレを耐え抜いた2人だもんな。根性しか無い

返信する
たけちゃんです

マシンの背もたれまでちゃんとセットしないと、レッグカールもったいなくね?
これに関しては俺の方がうまいわ笑笑

返信する
Pun Pun

ぴろたんだかぷりたんだかぺろたんだか知ったこっちゃあねぇけど、随分とおんもしれぇ脚トレやってんな。

返信する
パパイヤさん

22:08 スクワットを終わる瞬間のjinさん、ぷろたんさんへの思いやりが凄く伝わります。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA