めちゃくちゃ身体が角ばるすげえ筋トレ方法考えた!!実践してます!これで勝てる!

FC2 Entertainment

うおおおおおお

19 COMMENTS

S.Y 1103

SSCをこんなふうに応用できるんですね。勉強になります!
今日やってみます😊

返信する
wildcard the music

ぷろたんさんの筋トレは効かせるのが本当に上手いと思う。
やっぱり動画編集してるときに客観的に自己分析してるんですか?

返信する
マスターズ

プロカード早く勝ち取ってほしいな。
ぷろたんの背中と三頭は日本一。

返信する
底辺TV

筋トレするようになって、ぷろたんのフォームが凄く良いわけじゃないというのを思って。でもデカくなってるし効かせられてると思うとフォームってなんなんだろうって思いました。

返信する
Masashi channel 登録者10000人目指して

背中すげえ
こんだけ発達してれば感度いいんだろうなぁ

返信する
う の

4:58オーバーベントローの上位互換的な感じでめっちゃいいマシンそう。可動域実質無限やん

返信する
purin tai

減量っていっきに落とし過ぎてもダメだと思うんですが週だと何キロくらい目安で落としていけばいいでしょうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA