誹謗中傷のアンチコメントをひたすら読み上げたら凄い事がわかった。

FC2 Entertainment

あれは良い思い出。

11 COMMENTS

yo oo

ぷろたん本当に面白いし、筋トレ継続して頑張って大会とかでてるのはすごい尊敬してます!

返信する
好きぴ大臣りるるり

私はぷろたんおもろいしいつも笑って楽しく見てるからとっても好きなのでアンチする気にはならないかなぁ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ぷろたん応援してますよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

返信する
m c

サブチャン続けてくれてるの嬉しい!ぷろたん5年前からずっと好きです飽きた事ない🔥🔥

返信する
love pika

出勤までの身支度してるとき、ご飯つくってるとき、お皿洗ってる時、めんどくさいな、怠いなって思うこともぷろたんの動画見てるとあっという間に終わる✨活力というか、癒しになってます😂動画のスタイル変えずに結果を残し続けるって難しそう。喩えの表現がめっちゃジワるんよね😂笑

返信する
牛尾牛尾

歳をとってみると中学生くらいのくだらない笑いが一番楽しくて、誰も傷付かなくて平和だと思うんだよね
結構永遠の中2多いと思う

返信する
ゅうじ

正直、面白いし
癒やされるし
頑張ってて尊敬するし
ちょっと共感する所もあるし

返信する
村山翔

ぷろたんさんいつも面白いですよ!^ – ^
寝る前にぷろたんさんの動画見て寝るのが日課になったくらいいつも面白くて見てます!^ – ^
これからも応援してますよー!^ – ^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA