「彼氏・彼女ができません。」どうしたら良いですか?と言う悩み相談に答える

FC2 Entertainment

ひいいいいいい

14 COMMENTS

ぱん

なんだろう…。全く響かない(笑)
ぷろたんさんって、何語ってもお笑いに変えちゃうのがスゴいです!

返信する
TORU

客観的に見れてるところが本当凄いなぁ。ぷろたんが行ってる通りで出会いが出来るって本当幸せなんだなぁ

返信する
いい

本当に大好きで同じ子に6回告白したけど、あの時行動しといて良かったわ!
おかげで毎日家帰るたび笑顔が3つ

返信する
ジュニアM

傷付くことを恐れてたら何も始まらない。傷の数が多い人こそ人に優しくできる事ができる気がする。ぷろたんいい人

返信する
ff cx

ぷろたんのしょうもない面白さツボ、めちゃ子供っぽくてあほなのに人生とか体とか哲学めちゃ詳しくてその話になると詳しいの尊敬する、最近ダイエットしてるからぷろたんの話聞いて感動してる。

返信する
まる

すごく感動しました…!ぷろたんさらに好きになりました!いい刺激をありがとうございます☺️

返信する
Ryota

「人を好きになるって素晴らしいことですよ」このフレーズに何度励まされたことか…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA