東京プロが終わってからの胸トレ!!

FC2 Entertainment

うおおおおお

23 COMMENTS

こすぎ

やりきった感の後のご褒美。本人しか判らない満足感😆頑張って下さいね。

返信する
あいあい

ぷろたんとサイヤマンはまじで闇に堕ちないでほしい、俺的にナチュラルの原石だから

返信する
「たいが」TAIGA

めちゃめちゃ分かります。
東京プロをPPV観戦してからオフが増えました。

返信する
にこ

洗面所で、上裸で歯磨きしながら東京プロとか大会系の動画見て、ふと鏡に映った自分見て悲しくなることよくある笑

返信する
ラーメントレーニー【YouTube channel】

もう別に後半は声聞こえにくくなっても良い、ぷろたんなら

返信する
スパイスカレーへの道

承認欲求なんてくだらない。自分の外側に価値観を求めると振り回される。人は人、自分は自分でいいやんか。自分の評価は自分でやればいい。人に任せるな。

返信する
わろわろす

ほんとに一般人でトレーニングしてる人からしたら、長い目で見てどーなってるかだよなぁ。

返信する
アンパン

ぷろたんは人間味あって本当に最高。
目標が各々違う中で色々な悩みがあるのかもしれないけど、ライト層にもフィットネスを広める点に関して1番凄いと思うし、ちくびがチラチラしてるのもすばらしいです。

返信する
Libero

田口さんの将来性はすごい期待できると思う。今回の大会で進化が凄かったし、何よりかっこよかった。今後に期待したいですね!

返信する
K T

東京プロ現地に観に行ったけど、感動と興奮を味わうと同時に、大会に出てる身としての絶望と挫折を覚えた。
自分はあとどのくらいやればあの領域に辿り着けるのか(もちろん自分はナチュラルだけど)。でも、それは競技を辞める理由にはならないし、自分がどこまで行けるのかを確かめてみたい。せめて自分くらいは、最後まで自分の可能性を信じてあげたい。

返信する
yo uchida

ぷろたんは説明がうまいな。
確かにポテンシャルや才能が必要な世界ですよね、努力だけじゃどうしようもない。
骨格とか体質とか、スポーツはそんなもんですよね

返信する
ぱあ

ぷろたんみたいに健康意識程度の筋トレ好き
ただ毎日やってるのはすごい

返信する
中中

実際筋トレを1からやってる人から言わせればぷろたんの身体ってマジで凄いから!ぷろたんの体になるのに何年かかるんだろ…マジで思う!!プロの人の身体は人生かけてるんだろうな!ってマジ実感する!!

返信する
ネクステ

一度でも輝いた経験がある人はわかると思うけど、その経験はとてつもなく輝いてて素晴らしい物だから、だからこそ、いつか諦めなきゃいけないところの落とし所というか、どう自分で納得するかってマじで大事だよな

返信する
wildcard the music

モチベ下がった派です🙂凄すぎてカッコ良すぎて🥹なんだかなーって
今はV字回復してきて、日々自分との向き合いに集中出来てます🦾🦾🦾

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA