衝撃を受けた・・・俺も目指す・

FC2 Entertainment

うおおおおおお

18 COMMENTS

ぴよかり

わたしもちょうど観てました。
同じくきれいすぎて衝撃受けてました。笑

返信する
七志丸

最近の30代はひと昔前の20代とか、
今の40代はひと昔前の30代みたいにめちゃくちゃ綺麗だよね。
そのぶん中身とか30代でも20代前半みたいな人もかなり増えた気がする。

返信する
飯島拳士郎

筋肉痛が来ないと効いてるって感じしないんだけど、筋肉痛が来ないから効いてないってのもまた違うことを知ったよね。

返信する
とある男の筋肉成長記

ワンピースならキュロスが好きだなぁ。
片足で無能力であの強さ。心の強さがマジで格好良い👍

返信する
スールシャール

アイアンマンから今、公開されてるスパイダーマンまで全て話が繋がっているのでマーベルおすすめです!

返信する
ですおと

ぷろたんさんがアドバイスしたとおりにやったサイヤマンさんはバズって。アドバイスされたのに行動しなかったジンさんは、、、って感じっすね

返信する
03難波のライアン

こっちの方がメインより最近面白いなーと感じます。理由はわからないんですが、、。

返信する
you miya

すごくダンベルが充実したジムですね
いきつけはラバーダンベルで3枚プラスキャップはないなあ
あれ持ち手が回転するから同じくらいの重さでも普通のと
使い勝手が違うよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA