筋トレが継続できない・・・・

FC2 Entertainment

うおおおおお

12 COMMENTS

フルイド

最近ドロップセットしまくってたら、筋トレするのが憂鬱になったのでストレートセットに戻しました笑

返信する
Ko Kase

いつもご飯食べたなが垂れ流してます!確実にそのポジション取れてます!いつもありがとうございます!

返信する
プラトン

ジム通い始めて1ヶ月のにわかですが周りのマッチョに負けずに頑張ってます

返信する
アイコンの猫

コロナと言いウクライナショックとか何年も暗い時代が続いてて不安になるけど筋トレしてる時は無心になれて良いんだわ

返信する
Clounny

確かにこういう動画は真剣に観ずにそのまま流してるな。家にあるテレビみたいな感覚かな

返信する
。。

アニワン長いのくっそ分かる。漫画とアニメ話の数ほぼ一緒やから、3分とかで読み終わる内容を20分とかかけてやるるために、回想とかめちゃ入りますよね。

返信する
tatukobu

ぷろたんさんのサブちゃんはモチベ上げるためにジムで筋トレしながら観てます!!

返信する
地域密着型グルタミン犬

正直ぷろたんの事飽きてたけど、久々に見たらやっぱ面白いなって思います。そんなぷろたんが素敵やと思います

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA