【誰も話さないグレーな話】なぜぷろたんはJBBFの大会に出ないのか?決まってるでしょっwww

FC2 Entertainment

おおおおおおお

11 COMMENTS

tarou kabu

JBBFの選手達見(話とか聞いてる)てると、何となく部活思い出しちゃうってのはあるよね。

返信する
きり丸

ぷろたんみたいな発信力のある人がJBBFに出てもらえると逆にありがたいと思うけどなぁ

返信する
nao ai

寺島さんがエディさんのサポートしたり、まいてぃさんがエキスポ出たりで架け橋になってほしいな

返信する
Hippo kun

身内がドーピングしてる人ばかりなのにこの話できるぷろたんすごい。応援してます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA