一日が最高に幸せになる全く太らずに筋肉がつく朝飯がこれ!!!

FC2 Entertainment

うおおおおおお

17 COMMENTS

kazushi

生の鶏肉切ったまな板でアボカド切ったら危ないよ。
ギランバレー症候群になっちゃう。

返信する
*ぺこ

ぷろたん!他の方もコメントしてるけど、生の鶏肉は危ないので、アボカドそのまま食べるんだったらまな板ちゃんと洗った方がいいよー!火を通すもの切るんだったら別にいいけど、、気をつけて下さい!

返信する
Hidekiyo

ぷろたんのこういう料理動画好き
ひたすら食べまくる動画とかも好きだけど、何年前かの減量中のレシピ動画とかたまに見てるし、知り合いからもその動画は結構良い!ってよく聞いてた!

返信する
後藤みゆき

無理しないでょー。
ナイアシンフラッシュ…きついんじゃ無いの🥺
動画もお仕事だから…って撮ってるんだろうけど、元気ないし。。。無理してる感じあるよ。 動画UPしてくれたら、元気貰えるけど…前のように、ずっとUPしない日が続く方が悲しいから。。。
焦らないで。無理しないで。。。😢

返信する
猫山tarolyn2

ぷろたんさんの、これくらいの体脂肪だと
減量幅は何キロくらいなのかな

返信する
お豆腐イチゴ姫

ライスおかわり無料でもおかわりしないでいるのが一番いい〜

返信する
ヤマダモモコ

フライパンをもう少し大きくした方が混ぜやすいと思います。野菜よりもお肉を先に炒めた方が良くないですか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA