【痩せたい方必見】ぷろたんさん家の冷蔵庫の中を覗いたら食のありがたみをを知った!【しおたんいよいよダイエットか!?】

FC2 Entertainment

ぷろたんさんありがとうございました!
正直こんなにいろいろ考えたことなかったし眼から鱗でした。無知な自分を恥じました。一旦立ち止まって考えてからご飯を食べることにします。まずは出来ることから!肝に銘じますm(__)m

動画ではコンテンツとして皆さんに飯テロを提供するためにグルメ紹介しまくるけど、それ以外は摂生します!続けることが大事だからね!

あっこれだけは言わせてください!ダイエットコンテンツ始めるとコメントがハチャメチャに荒れるの怖すぎるのでガチガチにはやりませんよ!!ご了承ください。

ぷろたんさん、貴重な知識を沢山教えて頂き本当にありがとうございました!!

ぷろたんさんのチャンネルもチェック!
https://www.youtube.com/user/protein1214

2019/11/14 に公開
『しおたん新年会 〜歌と話とたこ焼き〜』
日程:2020/1/5(日)
場所:Loft PlusOne West
時間:OPEN 12:30 / START 13:30 / CLOSE 15:30予定
前売り ¥2,500 / 当日 ¥2,800(飲食代別)※要1オーダー¥500以上
前売券はイープラス、ロフトプラスワンウエスト電話予約にて発売開始!

イープラスからご予約⇒https://eplus.jp/sf/detail/3151110001…
ロフトプラスワンウエスト電話⇒0662115592(16~24時)
※ご入場はイープラス整理番号順→ロフトプラスワンウエスト電話予約→当日の順となります。

【出演】しおたん
【司会】ケチャップ河合

圧倒的な歌唱力でYouTubeを席巻!!
食いしん坊オペラ歌手系YouTuber・しおたんが大阪へやってきます!
歌はもちろん、動画の裏話や日々の暮らしのお話まで。飲みながら食べながら楽しみましょう!
新年一発目のお腹いっぱいの新年会へようこそ!

ロフト プラスワン ウエスト
住所:〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル3F
TEL:06-6211-5592
最寄駅:日本橋駅、なんば駅
http://www.loft-prj.co.jp/w

↓フォロー&チェックだ!↓

Twitter
https://mobile.twitter.com/macrossflove
YouTube
メインチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdQi… …
サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYi8… …
公式LINE(ボイトレ受付等)
http://nav.cx/qYEyoV4
TikTok
http://vt.tiktok.com/dsY5HH/
Instagram
https://www.instagram.com/macrosslovef
お仕事依頼はこちらへ
twobass300@gmail.com

K-VIDEOs
【 https://mobile.twitter.com/video_edit… 】
【 https://k-videos.jp】

#ぷろたん#ダイエット#冷蔵庫の中身

33 COMMENTS

el mo

しおたん🤗一緒に、頑張りましょう!
歳をとると、どんどん痩せにくくなるし、しおたん、今がチャンスですよ!
痩せやすい20代、うらやましいです!

返信する
たちー

ぷろたんが 真面目に 食育の話をするとは… なんか すごく良かった!
栄養素の勉強って 本当大事と 子供を持って思いました。
しおたんは 昼食べないで 昼寝ダイエットおススメかもです。 一食抜くと 胃が少しずつ小さくなって 夜もそんなに食べられないのと 睡眠不足は 絶対太るから とにかく睡眠大事です。

返信する
katabami

しおたんダイエット企画良いのでは!
健康の面で少し心配なので、マジで応援する🏋️

返信する
まさくん

ぷろたんすごいですね
ストイックすぎる
食は好きな物を楽しく食べたくなるよね
健康を損ねたらちょっと考えないと行けないかもだけど

返信する
みかるちる~昭和から令和までを歌う~

ぷろたんが真面目に語ってるの初めて見た気がするw

返信する
みかるちる~昭和から令和を歌う~

ぷろたんが真面目に語ってるの初めて見た気がするw

返信する
コピコピ

しおたんと、ぷろたんコラボ動画一番好き。ぷろたんが、真剣にダイエットや、食育語ってるのをしおたんが一生懸命聞いてる姿が、好き。しおたんダイエット心から、応援してるよ。ファイト。

返信する
おちびさん

痩せたら、くっそ可愛いでしょ・・・。痩せて綺麗なしおたんさんを待ってます╰(*´︶`*)╯♡

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA