初めてこの動画でマスク外してキスしてみます。

FC2 Entertainment

このビデオは 名称未設定プロジェクト

25 COMMENTS

丸の内OLレイナ

もうすぐこんな私が70万人だ🤩
ぷろのおかげ!ほんまにありがとう🥳
あと、スーパーで言われた物買っといたよ!炭酸水忘れた。

返信する
ゆちまるちゃんねる。

めちゃくちゃ笑った笑笑
こういう企画もあたしは好きだな(*^^*)

返信する
ゆちょんちゃんねる。

めちゃくちゃ笑った笑笑
こういう企画もあたしは好きだな(*^^*)

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

めちゃくちゃ笑った笑笑
こういう企画もあたしは好きだな(*^^*)

返信する
みるく

土→大地→地球→田舎の田んぼって規模がでかくなったと思ったら急に小さくなってめちゃくちゃ笑う

返信する
オルタ大好きっ子

OP見た瞬間に動画の時間10分ギリギリかって分かるからありがたい

返信する
ふりかけ温らいん

アルコール入ってるかからかわからんけど開幕どうもーで爆笑しました ぷろたんありがとう

返信する
おーはしンゴ

7:30 からの「あるよぉ…」「きたなくない(小声)」がかわいすぎる…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA