手術予定ではなかったけど急遽する事になり入院伸びた絶望一人の夜。

FC2 Entertainment

初めての全身麻酔・・・歯向かって絶対寝ない検証してみます。

44 COMMENTS

ぷろたん日記

お願い。
ぷろたんの名前を使ってネタ動画作るのは全然大丈夫です。
ただ変に病名や体調を考察してそれが正しいと思わせる動画はお控えください。
現在も体調の良し悪しがあり動画がスムーズに作れないのと先に動画をアップされると時系列的に矛盾が生じて焦りが出てストレスにもなります。
今のペースで動画をアップさせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

返信する
ハルの木

絶対辛いのにも関わらず動画上げてくれるぷろたんに脱帽。応援してます。

返信する
焼肉そーだ

まじで社会人なる前からぷろたん見てるから、何もできなくてつれぇ。
頼むから元気になってくれよ

返信する
朝あさチャンネル

ぷろたんは本当に人間力と言うか人を凄く引きつけるパワーがあり皆んな癒される。動画で顔見せてくれるだけで皆んな嬉しいんだよ。無理しないでね😊

返信する
まる

「今日1日生きれたら合格 100点 」って言葉すごく今の自分に響きました。

ぷろたんさんがこうやって動画を出してくれることで元気をもらえてる人いっぱいいると思います。
私もその中の1人です。少しずつでも回復して
また元気な姿が見れたら嬉しいなと思います💭

返信する
三郎先輩

前を向こうと懸命に努力して、途中の苦しみも辛さもみんな晒して・・。

ぷろたんの凄い生き様を見たら日々を大事に生きようと思うよ。

生きてるだけで人に勇気を与えられているんだから
焦らず、支えてくれる人と共に歩むことを願います。

返信する
a k

ぷろたんが辛いときに撮った映像、書いた言葉たちは私たちに届いて心に響いています。動画を通じて心を通わせられるってすごいですね。
ぷろたんありがとう!
応援しています。
元気になりますように。

返信する
ハリーポッター

ぷろたん!また元気な姿での動画待ってるよー!!今は辛いことばかりでマイナスなことばかり考えてしまうかもしれないけど応援してる人はたくさんいますよ。
こんな時期に入院するのすごく不安ですよね
ぷろたんは悪くないから。自分のこと責めないで下さいね。

返信する
わまちょす

病気で人生落ち込んだと言う経験がまだないからいろんなことは言えないけど、
皆さん言われてるようにぷろたんの回復や復活を心から
「た、の、し、みぃ〜〜〜!!!!!」
にしています!
いつになっても全然いいので待ってます!

ぷろたん語録は落ち込んだときに思い出すようにします!

返信する
ささきしんのすけ

最後の言葉で涙が出た。
自分も入院して何もできない時は、ぷろたんの動画で励まされ退院しても今もなお励まされ、何もできず悔しいですが…ただただぷろたんが元気になるよう、ずっと祈り続けてます!

返信する
やいち

最後の言葉で涙が出た。
自分も入院して何もできない時は、ぷろたんの動画で励まされ退院しても今もなお励まされ、何もできず悔しいですが…ただただぷろたんが元気になるよう、ずっと祈り続けてます!

返信する
りこ

ぷろたんっていつもあんなんだけど実はすごい繊細な人で人一倍たくさんのこと考えてるよね

返信する
ちゃんママ

私も手術して術後経過があまりよくなくてただ普通に健康に過ごせることがどれだけ幸せな事かと毎日思いながら生きています。ぷろたんの動画で私自身前向きな気持ちになりました。このコメントで少しでもぷろたんが救われるのであれば届いてくれたらと思います。

返信する
ふさあさ

ぷろたん大丈夫だぞ!!
ぷろたんの背中にはリスナーがついてるから!!
またいつか元気なぷろたん見たいから無理だけはしないでね。
ほんとお大事に🥺

返信する
マキ

病気って本当に辛いですよね。ただ病気に負けない姿を見せるぷろたんさんは人に励ましを送り誰かの幸せに繋がってると思います。負けないでください。応援してます!

返信する
顔面コンプ。

ほんとにいくらでも待つのでゆっくり休んで、また元気なぷろたん見してください;;

返信する
田中

ほんとにいくらでも待つのでゆっくり休んで、また元気なぷろたん見してください;;

返信する
きなこもち

ぷろたんがみんなに元気をくれてる分、ここのコメント欄がぷろたんの元気になれる一つの要因になれてるといいな。ぷろたん、みんな待ってるよ!

返信する
きなこ

ぷろたんがみんなに元気をくれてる分、ここのコメント欄がぷろたんの元気になれる一つの要因になれてるといいな。ぷろたん、みんな待ってるよ!

返信する
haru.

みんなちゃんとずっと待ってるから!
焦らなくていいよぷろたん!
しっかり身体休めて元気に戻って来てね!

返信する
青獅子

前向きな言葉今のコロナ禍を生きてる人にも響く言葉でした。
やっぱりぷろたんさんは視聴者に元気を与えてくれる存在です。
応援してます!

返信する
いちごさくら

何年もぷろたん見てます。うまくいかないことも多いけどぷろたんが自分の悲しい話や失敗話をネタにしてくれて沢山助けられました。
ぷろたんが今後活動したくても、したくなくても、ぷろたんが幸せになってくれたら何でも良いです。大好きです

返信する
m oon

コロナもあってすごく孤独で不安な日もあると思ったら、こうやって乗り越えようとしてるぷろたん、すごいな!!って思いました。せめてここで繋がれたなら、それが少しでも励みになってくれたなら、全力でコメントします!!一人じゃないよ!!

返信する
moon

コロナもあってすごく孤独で不安な日もあると思ったら、こうやって乗り越えようとしてるぷろたん、すごいな!!って思いました。せめてここで繋がれたなら、それが少しでも励みになってくれたなら、全力でコメントします!!一人じゃないよ!!

返信する
さおり

今までぷろたんの動画で、たくさん元気をもらいました。視聴者の私は、何もしてあげることはできないけれど、このコメントが少しでもぷろたんの心に届くと良いなと思います。
応援しています。

返信する
たんかおたん

ぷろたん、ずっと応援してる。
元気になるの祈ってるよ!
ぷろたんの今までの動画にどれだけ元気をもらったことか。
ぷろたんの動画は落ち込んでる時でも自然と笑顔になれてしまうすごい動画だよ。
辛い中動画撮ってくれてありがとう。

返信する
だよねこ

ぷろたん、ずっと応援してる。
元気になるの祈ってるよ!
ぷろたんの今までの動画にどれだけ元気をもらったことか。
ぷろたんの動画は落ち込んでる時でも自然と笑顔になれてしまうすごい動画だよ。
辛い中動画撮ってくれてありがとう。

返信する
りりりりりり

ぷろたん、ずっと応援してる。
元気になるの祈ってるよ!
ぷろたんの今までの動画にどれだけ元気をもらったことか。
ぷろたんの動画は落ち込んでる時でも自然と笑顔になれてしまうすごい動画だよ。
辛い中動画撮ってくれてありがとう。

返信する
よう!よう!

ぷろたん、ずっと応援してる。
元気になるの祈ってるよ!
ぷろたんの今までの動画にどれだけ元気をもらったことか。
ぷろたんの動画は落ち込んでる時でも自然と笑顔になれてしまうすごい動画だよ。
辛い中動画撮ってくれてありがとう。

返信する
Miumiu Miumiu

ぷろたん、ずっと応援してる。
元気になるの祈ってるよ!
ぷろたんの今までの動画にどれだけ元気をもらったことか。
ぷろたんの動画は落ち込んでる時でも自然と笑顔になれてしまうすごい動画だよ。
辛い中動画撮ってくれてありがとう。

返信する
松下賀織

ぷろたん、ずっと応援してる。
元気になるの祈ってるよ!
ぷろたんの今までの動画にどれだけ元気をもらったことか。
ぷろたんの動画は落ち込んでる時でも自然と笑顔になれてしまうすごい動画だよ。
辛い中動画撮ってくれてありがとう。

返信する
じーさん

ぷろたん大好きだぞ!!必ず良くなるから今は安静にな!!根拠のない自信が一番強い!!

返信する
クマリス

辛い時期ぷろたんさんの動画見て励まされてました!!!前向きな姿勢、尊敬です。
最後の言葉でまた救われました
早く元気になりますように🙏🏻🙏🏻
ぷろたん、がんばれーーー!!!!

返信する
もちーず

憂鬱な日でもぷろたんの動画をみて自然と心が穏やかに、笑顔になる。ぷろたんの動画、癒しです。これからも応援します。

返信する
CHITUS💙⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻⸻

前向きな言葉今のコロナ禍を生きてる人にも響く言葉でした。
やっぱりぷろたんさんは視聴者に元気を与えてくれる存在です。
応援してます!

返信する
かっしーの底辺物語

尿道炎全然治らなくて絶望してる時にこの動画見たらすごい勇気貰いました!
やっぱりぷろたんは自分の中で最高のYouTuber!!

返信する
ひろな

ぷろ、ほんとに頑張ってて戦っててすごいよ。
かわいくてかわいくて元気くれるぷろたんがだいすき!!

返信する
ちょぴ

ぷろ、ほんとに頑張ってて戦っててすごいよ。
かわいくてかわいくて元気くれるぷろたんがだいすき!!

返信する
松田紘奈

ぷろ、ほんとに頑張ってて戦っててすごいよ。
かわいくてかわいくて元気くれるぷろたんがだいすき!!

返信する
ちゃちゃ

ぷろ、ほんとに頑張ってて戦っててすごいよ。
かわいくてかわいくて元気くれるぷろたんがだいすき!!

返信する
a

早く良くなるよう、お祈りしてます。絶対大丈夫です!
みんなぷろたんがまた元気な姿で帰ってきてくれることを待ってます!大好きです!

返信する
まるこ

ぷろたんが好きな視聴者は、大切なことはぷろたんがちゃんと配信してくれることを分かってます。今までもそうでしたから。後からでも遅くなっても大丈夫。無理せず自分のペースで配信して下さい。ぷろたんのこと忘れちゃうなんてことはないし、ラファさんとかがさりげな~くぷろたんの名前ちょいちょい出したりするのを楽しんでます。お仲間はみんな核心には触れず、ぷろたんが焦らず安心して療養できるようあたたかく見守ってるのが分かります。長い人生に急に訪れた休息期間、心穏やかにお過ごせますように。

返信する
ゆうちん

何年も前にぷろたんさんが動画で
魔法の言葉を教えてくれました
「まぁ、いっか」という言葉です!
学生の頃、ぷろたんさんの動画を見て
何度も元気をもらいました!
友達が悩んでいた時も
おすすめの動画といって魔法の言葉の動画を見せると
気持ちが軽くなったと言ってました( •́ .̫ •̀ )
今はゆっくりと休まれて、治療して
体調が回復されることを願っています🙏

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA