やってしまいました、、、

FC2 Entertainment

その後の血圧測定は本当にきまづかった

11 COMMENTS

たぁこ

ぷろたんいつもより少し元気そうで安心したよ。
焦らずにゆっくりでいいからいつか元気になったぷろたんのお顔みれるの待ってるよ😊💕

返信する
らいおん

今は身体を安静に😊また元気なぷろたん見たいから楽しみに待ってます。たーのーーしーーみーー!!!!

返信する

元気な声きけて涙でた、、⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡
ぷろたんが生きてるだけで嬉しい!
120%元気になって動画も撮れるってなったらぷろたんの好きな企画を好きなようにやってほしいな👶🏻🎶🎀本当にお疲れ様!

返信する
MISAKO

今日、ふとどうしてるかな…と思ってたとこで、元気なぷろたんを見れてよかったです!
全快するのを待ってますね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

返信する
ぺんぺん

久しぶりにやっほぉ〜聞けて嬉しかった😭
無理せずゆっくり休んでまた楽しい動画あがるの待ってる💪
今日もぷろたんの筋トレ動画見ていい筋トレができた!ありがとう!

返信する
ねこあそび

やることがなかったらこのコメント欄にも目を通してるんですかね!なので初コメさせて頂くと、闘病生活死ぬほど辛いと思いますが、僕たち視聴者はぷろたんさんの1日も早い回復を心から祈っています!今回も楽しい動画ありがとう!

返信する
寺山寺ちゃん

ぷろたん。表情が明るくなってきて嬉しいぜ。まだまだ若いんだしまだまだ人生長いんだから焦らずいこうぜ!。

返信する
れいかゆず

久しぶりぷろたん見れて嬉しいです!!(*ˊᵕˋ*)無理しないでね💦
ずっと待ってます(*ˊᵕˋ*)

返信する
julia

元気な声でよかった。
メンタルがおかしくなりそうな極限の中で、なんとか保たないとっ!って考えられるの本当にすごい!!
ぷろたんすきー。

返信する
kim

扁桃腺炎の風邪で喉痛すぎて、ゼリーしか食べれない生活が続いてるんですけど、ぷろたんがいっぱい食べてる動画ガン見して絶対治ったら食いまくるって思って見てます。最高です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA