緊急事態です、、、

FC2 Entertainment

ウリャあああああ

10 COMMENTS

shimon

ぷろたんつらいときはコメント欄見て元気出してくれ~
ほんとにやばいと思ったら無理はしないで!
ずっと応援してます!!!

返信する
ホルモン800

頑張ってる人に無理すんなって言葉はいらんと思う。
心配なのはわかる

でも本人がやりたいようにやって想いが伝わる瞬間が1番かっこいい

ぷろたんかっこいいぜ

もっと魅せてくれ!

返信する
裸単騎空聴

確かにぷろたんより辛い人はいるかもしれないけど
辛さのキャパシティは人それぞれですよ

大会も大切だとは思いますがお身体を一番に考えて末永く動画投稿をお願いします

返信する
y

病気でとても辛い経験をして絶望感や無力感を味わったからこそ、今できる事で自分の限界に挑戦したいのだと感じました。他人が理解するのに難しい部分もあるかと思いますが、ぷろたんさんの意思の強さを感じます。

返信する
みぃちゃん

頑張ってる事応援したいけど。。
元気なぷろたんの笑顔が大好きです☺️

返信する
Shuji Chanson TV.

今回ばかりは心配です。
無理しないで下さい。
どんなぷろたんでも応援しますから。

返信する
スパイダーマンを噛んだ蜘蛛

本当に健康第一でやって欲しいです。
健康な状態で活躍するぷろたんが見たい!

返信する
さくたる

応援してます。
気をつけて…慎重に…と思うけど。
全てイメージ通りに上手くいきますように!!
みんなの応援がぷろたんの力になりますように。

返信する
yuu takezawa

ずっと応援はしてるけど減量で身体に負担はかかっているから無茶だけはしないでね
でも目標があってそれを達成する為に頑張ってる姿も素敵です
がんばれ!ぷろたん!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA