【速報】ぷろたんさんと共演いたしました🔥~超多忙!地モsisのバタバタ奮闘記~

FC2 Entertainment

念願の生ぷろたんさん。
本当に本当に緊張しました…
さすがにぼてぼての身体でぷろたんさんのチャンネルに載ると黒歴史になると思ったので、「撮影までに痩せな」と意気込んでいたのですが、自分に甘いおひなが痩せるわけもなく、むしろピーク時に近い体重のまま、撮影に挑みました…
ぷろたんさんとの共演でも痩せれない私は、逆になにがあったら痩せれるんだ…
どなたか本当に教えてください。
どうやったらダイエットスタートできますか。

#ぷろたん #コラボ #神回 #東京 #共演 #大阪 #なにわ #ぷろたん日記 #LINELIVE #TWICE生活 #プリンセス #女の子 #5人組

【地モsis】
Instagram➡https://instagram.com/jimosis.wwwkusa

Twitter➡ https://twitter.com/jimosis1129w

TikTok➡️https://vt.tiktok.com/ZSJTS9kbt/

LINELIVE➡https://linliv.ee/kVE6M1n/co/ot/sh/ce

【もも🍑】
Instagram➡️https://instagram.com/momo_jimosis?utm_medium=copy_link

Twitter➡️https://twitter.com/skdc32

TikTok➡️https://vt.tiktok.com/ZSJTSaYam/

LINELIVE➡
https://linliv.ee/F1U5BD5/co/ot/sh/ce

【おひな】
Instagram➡️https://instagram.com/ohina_jimosis?utm_medium=copy_link

Twitter➡️https://twitter.com/ohina__227

TikTok、地モsisの方は毎日更新してます🙇‍♀️みんな他のSNSの方にも遊びに来てね〜♡

11 COMMENTS

ゆきりんゆきりん

ぷろたんさんの動画見たよー😊
ひなちゃん緊張めちゃくちゃしてた💦
こっちまで緊張した。
お疲れ様でしたm(_ _)m

返信する
MK

寝起きのひなちゃぁぁぁぁあ とか 配信とかで 見れない2人見れてめちゃめちゃ嬉しいだよぉぉぉお!!!

返信する
MK

ぷろたんさんの撮影ひなちゃぁぁぁぁあ お疲れ様🍵 みたよ!! めちゃ緊張してたけど 笑ってる時の声とかいつも通りでかわいかったぁあ笑笑

返信する
だいやまん・ぺん山ぺん太郎

てめぇら、やってんなぁwww
🐧だいやまんや!ちゃうわwww

ぷろたんとのコラボ見たよ!
おひなの( ˙-˙ )←も、分かったwwwwwww
自己紹介して、マクド食べてただけやんけw
もっと、レイナさんやなくて、私どうですか?!くらいゆーてると思ってたwww
でも、長旅に、多忙なスケジュールの中、ほんまに、お疲れ様!!
今度こそ、寿司いこやー!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA