【3ヶ月減量の集大成】深田えいみとする為に人生で一番本気になった8分間見てください。

FC2 Entertainment

正直言って良いですか?

不純な気持ちだけでここまでできないです😂

17 COMMENTS

ねこまる

苦しい事があったのにここまでやり遂げれる精神力に感動しました!
ぷろたんの頑張っている姿を見て自分もまだまだ頑張れる事があるんじゃないかって見つめ直すことが出来ました。
日々、素晴らしい動画をありがとうございます!
大会当日頑張ってください✨
これからも応援させて頂きます🥺!

返信する
やちゃおの右小指

5年前からずっとぷろたんを見てきて、当時は中学生、スマホもなく3DSのYouTubeで見てました。
自分も中学生の頃部活でめちゃくちゃウエイトをやっていてきつくて心が折れそうになる度に、ぷろたんさんのトレーニングを見てモチベ上げてました!!!
素直で飾らない人間性、世界で1番ご飯を美味しそうに食べる動画、しょうもない下ネタで笑える動画、笑い方の釣られ具合、本当は誰よりも自分にストイックで頑張れる人、
自分はそんなぷろたんに救われてきました。
大好きだよ!!!!誰もが応援してるよ!!!
社員がついてきてくれるのもぷろたんの人柄だ!!!
動機なんてなんでもいいかましたれ!!🔥🔥

返信する
ねるれすと

5年前からずっとぷろたんを見てきて、当時は中学生、スマホもなく3DSのYouTubeで見てました。
自分も中学生の頃部活でめちゃくちゃウエイトをやっていてきつくて心が折れそうになる度に、ぷろたんさんのトレーニングを見てモチベ上げてました!!!
素直で飾らない人間性、世界で1番ご飯を美味しそうに食べる動画、しょうもない下ネタで笑える動画、笑い方の釣られ具合、本当は誰よりも自分にストイックで頑張れる人、
自分はそんなぷろたんに救われてきました。
大好きだよ!!!!誰もが応援してるよ!!!
社員がついてきてくれるのもぷろたんの人柄だ!!!
動機なんてなんでもいいかましたれ!!🔥🔥

返信する
まーぼう

理由は何であれ、ここまで努力できるというのはめちゃめちゃ凄いと思うし、本当に尊敬します。この動画を見て、心に何か焚き付けられるものがありました。
大会、優勝できます。頑張ってください。

返信する
westdirection

まじですごい。ただでさえ腹減った時に筋トレするとまじで力入らないしやる気起きないのにこの絞り具合でここまで追い込めるのは賞賛に値する

返信する
大森元貴になりたい

ぷろたんさんへ。
ここまで本当にお疲れ様でした。
僕自身格闘技をやっているので、減量のつらさは本当によく分かります。
また、あなたが見せてくれた努力の数々は間違いなくこの動画を見ている何万人もの人々に勇気を与えてくれています。
日々のトレーニング、食事制限、カーボディプリート、そして自分自身に打ち勝ってきたその強さは本当に尊敬します。
ぷろたんさんも仰られていた通り、勝負事には順位がつけられます。それが自分の思うようにいかないこともあります。それでもぷろたんさんは順位以上に誇れる「努力」という結晶の輝きを僕たちに見せてくれています。
視聴者の方々は僕をはじめみんなぷろたんさんの味方です。ですので大会では視聴者の皆さんがついてくれている、という気持ちを持って堂々としたポージングを見せてください。
ここまで本当にお疲れ様でした。
今後の更なる活躍を期待しています。

返信する
ぷろたん日記

正直言って良いですか?
シラけるかもですが。
正直不純な気持ちでここまでできないです😂

返信する
Ryota

なんか感動するのにちょくちょく字幕が不純でなんとも言えない、笑
でも1日も休まずに毎日苦しい道のりを乗り越えてきた姿は本当に尊敬するし、辛いことまで笑いに変えて視聴者の人たちを楽しませようとする姿はほんとかっこいいです!!
大会かましてきてください‼️

返信する
まさき

めっちゃ感動しました…
プロたんさんを見ていたら自分がぶつかる壁はとても低い物だと思えてきます…元気貰えます!!大会応援してます!頑張ってください!!

返信する
にゃんたろ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

もう泣ける😭こんなに泣かされるなんて…明日の当日、ぷろたんの努力をここぞとばかりに見せつけてきて!!
ずっと応援してる!!!!!!

返信する
むーちゃん

ぷろたんカッコ良すぎます…
数ヶ月前まで病気と闘っていたとは思えない仕上がりでびっくりしています…
悔いは残らないように大会は頑張ってきてください✨

返信する

みんなを笑わせれるような頑張る理由を言って、みんなの期待や自分の壁を超えられるように毎日すごく頑張っててぷろたんは私の中で本当に輝いてる、だいすきです。大会がんばってください

返信する
いけちゃん.マッスル

この時、偶然ぷろたんさんと時間が被り、トレ後のポージングをみてついつい、「絞りえぐい、、」と言ってしまいました。 苦しそうな声でありがとうございますとおっしゃってくれて、本気度が伝わりました。
本当に頑張ってください。応援しています!

返信する
まいぷーぶろぐ

ぷろたんさんへ

いつも動画ありがとうございます!
色々辛い事もあったのに、懸命に頑張ってるぷろたんさんを見て、毎回元気をもらえます!

明日の大会、今まで一生懸命と頑張ってきたのでしょうから、楽しんできてください^ – ^
ぷろたんさんの動画楽しみに待ってます!

返信する
me me

わかります、今年は私も辛かったです。
入院したと思ったらこんなにバッキバキに仕上げたぷろたんまじで打ち勝ってます。
大会の動画も大会後の動画もめっちゃ楽しみです!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA