【究極の水抜き】脂肪が全く無い状態で長時間水抜くと身体がとんでもない状態になる動画【大会前日】

FC2 Entertainment

うおおおおお

23 COMMENTS

香田美晴

ぷろたんの頑張ってる姿にいつも感動してます。
ぷろたんはやると決めたらとことんやる精神は尊敬してます。
優勝する事、祈ってます❗

返信する
とゃ

頑張れぷろたん!!
ダイエットするとか言ってすぐ筋トレ休んだり暴食したりしている自分がとても惨めに感じました。自分で決めたことはやり通すべきですよね。ありがとう頑張ります。

返信する
Right Look

究極の自己満をこれだけの人に応援されるのはぷろたんの人柄だと思う。

返信する
ガンバレルーヤよしこのホクロ

部活動をやめようと考えていたけどぷろたんの動画で何かに夢中になって努力する姿勢を見ていて自分も続けようと感じた。ありがとう!頑張ります!!!

返信する
よっしー333

今年は病気もあったし、その上で大会に出るだけでもすごい事なのに、必死に取り組む姿を見せられて本当に感動しかありません。これぞ「好きなことで生きていく」なんだなぁ

返信する
ちゃんくちゃん

以前から知ってはいたけど自分も減量始めて最近しっかり観させてもらってました。
かなり辛そうだったけどここまで来たらあとは楽しんでください!
次の動画で表情だったり感想だったり色々なものが観れる気がしてならないので次の動画楽しみにしてます。
今日を楽しんで頑張ってきてください!

返信する
ちゃんきー

以前から知ってはいたけど自分も減量始めて最近しっかり観させてもらってました。
かなり辛そうだったけどここまで来たらあとは楽しんでください!
次の動画で表情だったり感想だったり色々なものが観れる気がしてならないので次の動画楽しみにしてます。
今日を楽しんで頑張ってきてください!

返信する
Chunky

以前から知ってはいたけど自分も減量始めて最近しっかり観させてもらってました。
かなり辛そうだったけどここまで来たらあとは楽しんでください!
次の動画で表情だったり感想だったり色々なものが観れる気がしてならないので次の動画楽しみにしてます。
今日を楽しんで頑張ってきてください!

返信する
VITAS

以前から知ってはいたけど自分も減量始めて最近しっかり観させてもらってました。
かなり辛そうだったけどここまで来たらあとは楽しんでください!
次の動画で表情だったり感想だったり色々なものが観れる気がしてならないので次の動画楽しみにしてます。
今日を楽しんで頑張ってきてください!

返信する
TUBAKI

以前から知ってはいたけど自分も減量始めて最近しっかり観させてもらってました。
かなり辛そうだったけどここまで来たらあとは楽しんでください!
次の動画で表情だったり感想だったり色々なものが観れる気がしてならないので次の動画楽しみにしてます。
今日を楽しんで頑張ってきてください!

返信する
あじゃばー!

フィジーク大会に出るみんながぷろたんのような努力を積み上げて参加してるって思うと改めてすごい大会だなって思う

返信する
ばにばにーず

食べることめちゃくちゃ大好きなぷろたんがあんなに食事制限してるのみると泣けてきます、ほんとに努力家ですね😂私もぷろたんを見習ってダイエットも仕事も頑張ります

返信する
オカモコ

今回のぷろたんさんの頑張りをみて自分もなかなか落とせない脂肪を本気で落とそうと思いました。目標体重になったらぷろたんさんのチーズケーキ買いたいと思います。

返信する
ユウタ

自分で勉強を始めようと考えては、自分の甘えに負けてなかなか始められない自分が嫌になってるんだけど、ぷろたんの姿見て自分も何か強い意思をもって成し遂げることをやろうと思わされました。ありがとう

返信する
伊東eng

色々ありましたね!!ぷろたんさんの強さを知らされるいい年になり我々見てる人からしていい年になりました(´;ω;`)なぜか涙が止まりません応援してる自分もみんなもそうだと思いますが強くなる年になったんじゃないかなって思います!!他人ですがぷろたんさん本当にありがとう(´;ω;`)

返信する
k. t.

凄いね!!優秀祈ってます!!
逆に、こちらが感謝ですよ!!
かれこれ半年ダイエットしてます。だんだん体重が減りづらくなり過酷になってきたけど、ぷろたんさんが頑張ってる動画見て何度も自分に言い聞かせました。
尊敬しかないです。これからも、ぷろたんさんの動画見て、自分も目標にたどり着けるよう頑張ります!!

返信する
あっち

初コメです、どうしても伝えたくて
本当に本当に本当にお疲れ様でした!
感動です、すごく感動です!
普段の何気ない生活がどんなに幸せな事か、自分と向き合う、頑張る、努力するってどれだけ凄くてかっこいい事なのか…
改めて思い知らされました
本当にお疲れ様でした!

返信する
Junya Ishii

自分もぷろたんさん程ではないですが、トレーニングがめちゃくちゃ辛い時、トレーニング中にぷろたんさんの動画を見て、やる気を出してます!!
お互いに頑張りましょう!!

返信する
YAYA 006

ぷろたんさん格好いい✨
謙虚に自分の学んだこと感じたことを伝えていてものすごく心を動かされました!大会結果楽しみです!
もちろん動画も楽しみにしてます!✨

返信する
きまぐれサラダ

自分も12月5日に格闘技の試合が決まり数ヶ月間練習と10キロの減量をやりました!
結果は負けてしまいましたが、辛い時にぷろたんさんの動画を見てめちゃくちゃ励まされました!
本当にありがとうございました✨
これからも応援してます📣

返信する
加藤エドワード

大会お疲れ様でした!!🥳
3年ぐらい前からずっとぷろたんの頑張ってる姿を見てきて、今回の大会優勝を耳にした時は自分のことのように嬉しくて仕方なかったです!!😍
昔から、これからもぷろたんは自分の中でのヒーローです!!これからも応援しています!本当にお疲れ様でした!!

返信する
たかちゃんねる

ぷろたん!!!優勝おめでとうございます!!!!!!!!!最高の体に仕上げるのとても辛かったと思いますし、逆に完成した体を自分で達成できたのがとても嬉しいことだと思います!!!本当におめでとうございます!!

返信する
かおん

3日前の動画から今見たばっかなんですけど、
頑張って続けられる理由があるってのはこんなにも
凄いんですね!!!頑張れぷろたん!!
目標はもう目の前です!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA