『こんなの食べて良いの?』減量後7ヶ月ぶりの超ジャンクバーガーにかぶりついたら衝撃の一言でた。

FC2 Entertainment

大福が好き良いいいいいいいいい

14 COMMENTS

BON F🕯RE CLUB―ボンクラ―

どんな食レポより、ただ無心で喰らってるぷろたん見てるのが1番胃袋刺激される

返信する
BON FiRE CLUB −ボンクラ−

どんな食レポより、ただ無心で喰らってるぷろたん見てるのが1番胃袋刺激される

返信する
ピン芸人

ずっとぷろたんの飯テロ好きだったけど最近は特に好き!!美味しそうにご飯食べるぷろたんほんと好きです笑

返信する
DOCTORSMAP

ここ最近、幸せという言葉に対する考え方、イメージ、価値観がぷろたんの動画の影響で変化してます。毎日飯を食える事、身体に不自由なく健康でいれる事、こうやってyoutube観れたりする事。これってすごい幸せな事だなぁと感じる。以前は高価な食事を頻繁にしたり、全身ブランド品で着飾ったり、都心や、家賃の高い家に住んだりとか、そういう事が幸せだと思ってた。もちろん、これらも幸せな事に間違いはないんだけど、ぷろたんが言うように日常の色んな事に嬉しさや、感謝を感じられて、小っちゃな幸せがめっちゃたくさんある方が、僕は心が豊かで満たされる気がしてきた。人によって価値観は違うから、これが絶対という事はないし、人それぞれ感じ方はあると思うけど、僕は今この考え方で幸せを感じてます。こう思えるようになった幾つかあるキッカケの一つが、ぷろたんです。ぷろたん、ありがとう。

返信する
綾鷹茶葉の甘み

最近ぷろたんが楽しそうで幸せそうで笑顔でこっちまで嬉しくなる。入院明けのときより何倍も元気そうでほんとよかった。

返信する
化け狐

食べるときに訳の分からない事を言ってるぷろたん見てるといつものぷろたんが戻ってきたって感じがして楽しい!

返信する
Anny

ぷろたんの大食いは全て満たされるからか、いい意味で私もたべたぁあい!ってならなくてダイエット中でもずっと見てられる☺️

返信する
ちゃん

ハンバーガー食べてる時のぷろたん目がキラキラしてて好きな物を沢山食べれるって幸せなことなんだなぁって改めて思った、、

返信する
桃尻さきてぃ

減量中なのでこういう食テロから目を背けてたけど、、プロたんが食べながら「もうプレッシャー感じることもない!」だとか減量中頑張った事が感じられる言葉に励まされました!!食欲と戦う時に見たいのでこれからも減量中のことも沢山話しながら撮ってもらえたら嬉しいですーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA