ずっと作りたかった超巨大餅チーズベーコン巻きが半端ない程美味しい。

FC2 Entertainment

うおおおお

16 COMMENTS

オカモコ

作るの面倒なのでぷろたんさんに作ってもらった食べ物を食べたいです。本当にいつも食べる動画は楽しいです!

返信する
K IS

全部食ってないだろうけど、ぷろたんはそれでも微笑ましく見れるのが才能だわ

返信する
なお沖本

食べ方が汚くても汚く見えないすべて許されるユーチューバーNo.1
ぷろたんが食べるとこ見るの好きだわ

返信する
Misumi Akira

前から思ってたけどぷろたんの美味しい基準って食感だよね
サクサクザクザクもちもちしっとりが好きで、味付けはおまけって印象

返信する
りんあず

ぷろたんが料理作ってるところ見るの好きだなぁ。
ほんとに嬉しそうに作ってるから見ててこっちも和む😂

返信する
たこ焼き太郎

面白すぎるくらい、うまそうに食うなぁ。
食べてるぷろたんの嬉しそうな顔が、3歳児のようでかわいいww

返信する
mi na

ぷろたん 美味しいお餅食べれて幸せそうな姿見ると、こっちまで幸せになるし一緒にご飯食べたら美味しく感じるw
お餅食べる時喉に詰まらせると危ないから次からは誰かとやってほしいかなw

返信する
ne ko

30超えた息子が餅作って食べてもちもち喜んでるなんて可愛すぎて本当にぷろたんの母になりたい日々🥺

返信する
ベノベノ

このよくわかんないもんを大食いしてる感じがぷろたんすぎて最高😂😂💕💕

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA