実家帰省したら母親がヤバいんだけど・・・

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

16 COMMENTS

taytay

帰れる場所とか頼れる人って大事だよな。ぷろたん幸せそうで何よりよかった‼︎

返信する
あきら

「俺の大好きな伊達巻が4つしかない」って、母親に甘えるぷろたんがよい!
甘えられると、母親は頑張ると思う。

返信する
kzys

息子だからわからないんだろうけど、ぷろたんのお母さんはきれいすぎだよ😊

返信する
まるも

何も望まない。

ぷろたんまじでかっこいいし
御家族も心配あっただろうに応援してるところとか本当素敵だな。って思う🥺

返信する
black cherry

ぷろたん、元気そうでよかったです。お母様、料理上手でお綺麗でうらやましいです。私もそんな母親になりたいです。

返信する
ミック

けんたろうーって呼び方だけでも
優しくて息子大好きなんだなぁって分かる
そのうえ美人で料理上手なお母様本当に素敵です

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA