とんでもなく背中を追い込めさ朝8時の映像!!

FC2 Entertainment

うおおおおお

10 COMMENTS

アイコンの猫

ワイも何の為に〜って考える時あるけどそういう時は100%睡眠不足で自律神経が乱れてる時だけですね

精神的な悩みはほぼ自律神経の乱れから来るものだと個人的に思うわ

返信する
wildcard the music

動画編集するときめちゃ客観的に自分の動きをチェックするんだろうなぁ😳

返信する
zion

『とんでもなく背中を追い込め!
さっ!朝8時の映像!!』
こんな感じの、アニメ風タイトルってことですよね。草

返信する
頭の中お花畑さん

ぷろたん頑張ってください!俺も筋トレ動画出せるくらいまで頑張ります!

返信する
ほっとだよ

ポージングはカネキンさんが綺麗だと思うのでそっちでコラボが宜しいのでは

返信する
tatukobu

朝トレの心理わかります!!僕もこの後筋トレ行かなきゃ!…ってなって予定考えたりするので😅
朝やるとパワーもいつもより出たりして調子いいっす!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA