失恋したのでセブンの揚げ物菓子パンカツ丼を大量買いしてやけ食いした。

FC2 Entertainment

うおおおおおおおおおお

15 COMMENTS

うさぎの耳

もう夜ご飯食べたのにぷろたんが美味しそうに食べてるの見たらお腹空いてきたんだけど。

返信する
ぽんぽこコインランドリー

元恋人の現在を見て、おおお(笑)ってなるのあるけど、自分にストイックになって時に自分を甘やかして楽しく一生懸命生きてるぷろたんめちゃくちゃ魅力的だから安心してほしい

返信する
おーてつ

やっぱりぷろたんはこうゆう感じがいいw
久しぶりにこの感じ見て癒されましたよ。

返信する
ところてんわ

10代の時はこのくらいペロペロ食べれたのにもう食べれないと思うと悲しい。だからぷろたんに無理ない程度にいっぱい食べてもらって幸せ

返信する
まる

ぷろたんの動画はいい意味で流行りの!って感じのじゃなくていつ見ても安心感があって楽しいのでさいっっつこうです☺️
だいすき!ずっと見てたい!

返信する
미쿠

なんか、なにも見たくない気分の時プロたんしか見れないからすごく助かる。。。いつも動画上げてくれてありがとう。

返信する
サク_

なんかよくわからんダメージ与えられたけど、それをシェアして再生数に変えるぷろたんの心意気が素敵すぎる。

返信する
憎むべき物

めちゃめちゃ熱い初恋話を結構真剣に聞いてたら「カツ丼食わせて」でマジで笑った
初恋の話よりカツ丼が一瞬勝ったのがおもろすぎる(笑)

返信する
水野修輔

めちゃめちゃ熱い初恋話を結構真剣に聞いてたら「カツ丼食わせて」でマジで笑った
初恋の話よりカツ丼が一瞬勝ったのがおもろすぎる(笑)

返信する
Kosu-tick Kosuke

ぷろたんはただのマッチョじゃない。体をみればものすごい努力しているのが分かる。みんなを楽しませるために色々やってくれるのは嬉しいですけど、お身体大切にして下さいね。

返信する
なにはともあれ、

言ってること全部分かるわ〜。
ほんまにいつもありがとうぷろたん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA