【深夜飯】網焼きに濃厚バターでソーセージをこんがり焼いて白米と一緒に食べるともう・・・【大量ケチャップ&マスタード】

FC2 Entertainment

うおおおおお

22 COMMENTS

葉菜

夜ごはん少なくて寝る前にお腹空いてきた夜に、ぷろたんの大食い見るのが最高です👀

返信する
豆苗

夜ごはん少なくて寝る前にお腹空いてきた夜に、ぷろたんの大食い見るのが最高です👀

返信する
とうかいりんゆう

人がご飯食べてる動画、ぷろたんのだけは大好きなんよなぁ
毎回幸せな気持ちになる

返信する
のの

コラボ動画より断然ひとり食べ動画がみていて幸せになる!美味しそうに食べるぷろたん最高〜✨

返信する
小冬

ご飯我慢してぷろたんの動画見て追い込んで
やっと食べるご飯ってめっちゃ幸せ

返信する
雪子

ご飯我慢してぷろたんの動画見て追い込んで
やっと食べるご飯ってめっちゃ幸せ

返信する
雪子 一か月ダイエット毎日投稿

ご飯我慢してぷろたんの動画見て追い込んで
やっと食べるご飯ってめっちゃ幸せ

返信する
虚無子

ご飯我慢してぷろたんの動画見て追い込んで
やっと食べるご飯ってめっちゃ幸せ

返信する
み美希

ぷろたんの食べてる動画は本当美味しそうなのよね。もぐもぐほうばってしゃべとてるのも美味しそう(*´﹃`*)

返信する
マツダ

語録集
00:28~ 職場に一人はいそうな女性社員
00:38~ ほぼミッキー(角)
00:50~ 8本と2本で10匹のソーセージ
01:06~ 炊飯器にバター乗せてさ、網焼きでさ焼いてさ
01:20~ 深夜にド定番のソーセージと言ったらケチャップマヨn(マスタード)バター、しかも網焼きご飯
01:35~ た~の~し~み~♪(隣人に聞こえちゃうので控えモード)
02:04~ 炊飯スイッチON ウッヘッヘッヘッヘ(満面の笑み)
02:10~ もうこれだけでフライパン食える
02:19~ (字幕)巨大ソーセー投入!!(ズドーン!)
02:49~ バイアグラ飲んだあt(フェードアウト)
03:18~ ジャスミン米味見 ブェフフ…
03:53~ おなかすいちゃっちゃ
04:25~ (ソーセージ食ってんのに)ソーセージじゃない!
04:35~ 中がコッケジャン(?)
04:43~ (ソーセージ食ってんのに)ピリ辛のピラフ(?)
05:10~ (ソーセージ食ってんのに)なんか水風船みたいなんだよ。
05:20~ わかった。中まで火が通ってない。(ズドーン!)
05:30~ (ソーセージ食ってんのに)ユッケみたい。
05:50~ まぁソーセージだから大丈夫でしょう。
06:06~ 頭蓋骨折れたのかと思った。
07:52~ (字幕)ソーセージ後のピリエが美味え(ペリエ)
08:28~ &$#!”#$%と言ったらケチャップだよ。
08:46~ 口が一つじゃ足りない。
09:40~ (マスタードかけたのに)ピクルスかけて食べてるみたい。
10:00~ わけわかんない(こっちのセリフです)
10:35~ 違和感とギャップがすごいこのソーセージ。ここまでは綾瀬はるか。近づくと近所のおばちゃん。
11:14~ 字幕)やてみてほしい(YEAH!)

ふぅ・・・

返信する
aco.

何の意味もなくても、ぷろたんが笑ってるだけで元気出る!
はぁーー美味しそう♡

返信する
りさ

口に含める最大の量を一口でいったりとか理想の食べ方、理想のご飯作ってくれるのほんと助かるありがとう。こっちまで美味しい……

返信する
さきち

口に含める最大の量を一口でいったりとか理想の食べ方、理想のご飯作ってくれるのほんと助かるありがとう。こっちまで美味しい……

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA