キングサイズのベッドのような超極厚サーロインにバター1箱使ってご飯と合わせたらもう・・・【究極男飯】

FC2 Entertainment

うおおおおおお

20 COMMENTS

*すどうな*

同じことの繰り返しでも、美味しそうに食べているぷろたん観るの好きだから全然問題ないです‼️

返信する
ナツビ

同じことの繰り返しでも、美味しそうに食べているぷろたん観るの好きだから全然問題ないです‼️

返信する
abc

ぷろたんの動画を腹減ってるご飯前に見て見終わった後すぐにご飯食べると飯が極上の美味さに感じる

返信する
。。

何年経ってもぷろたんだけはチャンネル登録外す気にならん。定期的に見に来てる

返信する
アネゴ

炊飯器からお釜出す必要ないのに毎回「あちっ!」ってやってるのも
口に入りきらないご飯粒がぽろぽろ零れてるのも
ぷろたんらしくて愛おしいww

返信する
にゃんこ

訳の分からない事を一生懸命喋って幸せそうに食べてるぷろたんをずっと見ていたい☺️🍀

返信する
サクラ真

同じ食べる動画でも、不思議と毎回新鮮に感じて観ています。飽きませんね〜

返信する
Afro Grooming

そりゃ焦げるよって、皆んな思ってるであろうけど誰も突っ込まない優しさ。

返信する
ニヒル

同じような内容って言ってるけど、ぷろたんが食べてるのを見れるだけで、幸せです!

返信する
ぺんぺん

同じ事の繰り返しでも毎回毎回ぷろたんの発言と行動が面白すぎて飽きない😮‍💨

返信する
-shinya -

他の人が良い肉にこんな味付けしてたらもったいないって思うのにぷろたんだと「好きにお食べ☺️」ってなる

返信する
Shinto

他の人が良い肉にこんな味付けしてたらもったいないって思うのにぷろたんだと「好きにお食べ☺️」ってなる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA