北海道でくそムカつく輩にあった。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

30 COMMENTS

コロナマーク2

四人組か…やはりねw
そいつ一人だったら子猫の様だよwww 頑張れぷろたん

返信する
M. Narisawa

せっかくの北海道だったのに残念な思いをされたみたいで、お気持ちお察しします。同じ道民として申し訳ない気持ちです。
良識の無い人間はどこにでもいますが、他にも旨いものを食べて良い記憶で上書きしてくださいね。

陰ながら応援してます!

返信する
岩本広作

北海道の人間として本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)mバカな奴も居ますが😤ぷろたんさんが言ってくれた様に気温は寒いですが人間は暖かい人が多いので田舎モンですのでぷろたんさんの優しさで今回はバカ者は助かりました😣また是非とも北海道に来てくださいm(_ _)m

返信する
アネマディスポジト

経営者としても人間としても、大きなところを見せれましたね。関わるだけ損ですが、最後のほうでご自身で言われたように、
晒上げにならない程度に別企画に出演みたいな形で出させるのはありですよね。合意がないとトラブルになり損するだけなので。
そういうタイプの人間ほど、場を盛り上げさせる無茶ぶりさせると、場を白けさせ続けてくれるので、見る方としては面白くていいかもですね。

返信する
べっちょかきプップクリン

折角の北海道、楽しんで頂いてるところを、心無い輩の為台無しにしてしまった事、同じ道民として哀しく思います🙇
同郷の者として、大変申し訳有りませんでした😢

返信する
すーさん金太郎

北海道に来てたのかー!めっちゃぷろたんに会いたかったです😭

返信する
m ha

こういうの動画で言っちゃうと、それを面白がってわざと絡んでくる輩が増えそう

返信する
なにふぁむ@大西椿【2nd】

許せんもあるし、何より同じ人間として恥ずかしいよね

返信する
728男子!@りゅちぇ担🧡🍓

許せんもあるし、何より同じ人間として恥ずかしいよね

返信する
3万人いったらYouTuberになります

許せんもあるし、何より同じ人間として恥ずかしいよね

返信する
3万人突破したらYouTuberになります

許せんもあるし、何より同じ人間として恥ずかしいよね

返信する
Paku Taku

筋肉パフォーマンスで相手の両耳塞ぐかたちで平手うちしてやればいいと思う笑

返信する
利恵 野村

楽しい気分で北海道きたのに
最後に嫌な思い…😥
北海道嫌いにならないで下さいね

返信する
RIE

楽しい気分で北海道きたのに
最後に嫌な思い…😥
北海道嫌いにならないで下さいね

返信する
慧ちゃ!

なんか同じ道民として恥ずかしいわ、北海道の人みんなそんな人じゃないからまたきてください!!、

返信する
宇(コスモ)宙

同じ北海道民として恥ずかしい限りです。北海道民が皆、そんな非常識な人間だと思って欲しくないです。ぷろたんさんには悪い印象を残してしまい、とても申し訳ないです。代表をして謝罪をさせて頂きます。是非、また北海道に来て下さい。

返信する
コスモ・スタジオ

同じ北海道民として恥ずかしい限りです。北海道民が皆、そんな非常識な人間だと思って欲しくないです。ぷろたんさんには悪い印象を残してしまい、とても申し訳ないです。代表をして謝罪をさせて頂きます。是非、また北海道に来て下さい。

返信する
チーム・コスモ

同じ北海道民として恥ずかしい限りです。北海道民が皆、そんな非常識な人間だと思って欲しくないです。ぷろたんさんには悪い印象を残してしまい、とても申し訳ないです。代表をして謝罪をさせて頂きます。是非、また北海道に来て下さい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA