廣川さんの絶対成功させる減量の食事の仕方が凄すぎた!!

FC2 Entertainment

うおおおおお

14 COMMENTS

減量後はチュロスが食べたい

この時俺もワイフォー居たけど
ぷろたんさんと廣川さんとハルクくんに会えて
幸せだったwww
ぷろたんさん想像よりデカいし
廣川さんよりデカいし
ハルクくん人間やめたくらいデカいしww

返信する
hong noice

この時俺もワイフォー居たけど
ぷろたんさんと廣川さんとハルクくんに会えて
幸せだったwww
ぷろたんさん想像よりデカいし
廣川さんよりデカいし
ハルクくん人間やめたくらいデカいしww

返信する
にゃんにゃん

妄想お見合いの動画見てからこの動画のぷろたんも息を吐くように嘘をついてるような気がするわ
このご時世に普通街中でキスせんやろw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA