8月のプロ戦に向けて辛口で語り合ってみた!!彼はやるよ

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

20 COMMENTS

いあ

オリンピアの選手を輩出しているコーチをつけるとかはどうなんだろう。若いわけじゃないし、勝負するなら資金にも時間も割と余裕あると思うからやってほしい。

返信する
う の

ぷろたんの対談好きです!
隙間時間にラジオ感覚で流してるだけで
幸せになります笑笑

返信する
ロンピグ

この2人ほんと好きすぎる
炎上とかなんも関係ない!最高の2人!
この2人見てると幸せになる!ありがとう!

返信する
ちゃんやよ〜い

この二人が出会った当初の初々しい動画見た後にこの動画見るとまじで笑う

返信する
地球に優しいミスターポポ

2人最強
8.28の1週間前にバーガーキング期待してます^ ^

返信する
Shin 5

久しぶりに、やる気MAXのイキイキしたジンさんが見れて嬉しいです。
今回の仕上がり楽しみです。
ぷろたんはジンさんのメンタル面をサポートしてあげて😊

返信する
hiroshi hiroshi

ジンさんの行動の話し
ぷろたんの不安定こそ安定の話し 
今の自分に1番言われたい事でした。刺さった。
ジンさん 凄く自分で整理出来たんですね。
みなぎる心のパワーを感じる。

返信する
「たいが」TAIGA

ありきたりの言葉ですが
頑張っている人を叩く人は
頑張ったことがない人だから
気にしないのが一番だと思います。
JINさん応援してます!

返信する
あまや

自分も完璧主義で、資格の勉強を毎日休まずにやっていて、一回燃え尽きてしまいました。ジンさんの言う、定期的に休みを入れることは本当に大切だと思います。ジンさんも大変かと思いますが、頑張ってください。応援しています。

返信する
あまやん

自分も完璧主義で、資格の勉強を毎日休まずにやっていて、一回燃え尽きてしまいました。ジンさんの言う、定期的に休みを入れることは本当に大切だと思います。ジンさんも大変かと思いますが、頑張ってください。応援しています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA