自炊が怠い時はセブンイレブン駆け込んで米3合と揚げ物高カロリーでやけ食いが幸せ

FC2 Entertainment

uoooooo

24 COMMENTS

桑名美江子

炊飯器からお釜取り出すの久しぶりに
見れて嬉しいです。
たい焼き美味しそう。

返信する
れいたゃん

ぷろたんが言ってた事が終わってM字でイビキかいて寝てるのトラウマってわかります😢男の人でも事が終わって萎えたブツ出したまんま寝てたり出したもん女に処理させてイビキかいて寝てたら一緒に寝たくはないので当たり前かと思います!ぷろたんの食べて雑談する動画大好きなんでこれからも応援してます☺️

返信する
朝倉未来ファン

ぷろたんの飯テロ動画見るとめちゃくちゃ腹減るのは俺だけですか?

返信する
まろすけ

訳あってがいいね。聞かないけど、いろいろね。うまいもの食ってるぷろたんさんが面白い!
いいね!

返信する
takaharu obuchi

どんだけ大食いなんだこの人は。。。
めちゃくちゃうまそうに食べるし飯テロより飯テロだ何言ってんだおれ。

返信する
ta bot

どんだけ大食いなんだこの人は。。。
めちゃくちゃうまそうに食べるし飯テロより飯テロだ何言ってんだおれ。

返信する
alukuful

ポテトの音かと思わせて袋開ける音聞かせて、画面越しに匂い嗅がせようとするの好き

返信する
ほのりんちょ

妊娠中にぷろたんの動画は罪だ…🤣でも美味しそうすぎて見てしまう🥺

返信する
みー

ぷろたんが幸せそうに食べてるの見てるとほんとに幸せな気持ちになる🥰💕

返信する
深町南帆

ぷろたんの食のドッキングセンスがいっつも斬新で新鮮でニューフェイスで絶対的で面白い

返信する
つけめん

ダイエット中の私にとってこんな大きなひと口で食べてくれるのほんとにありがたい満足感すぎる😍

返信する
ひにゃ。

お腹すいた時ぷろたんの動画見たらめっちゃ美味しそうに食べてるから「食べたいな〜」ってなるんだけど、量が多すぎて見てるだけで胃もたれしてくるから自分食べなくて済む笑
助かるありがとうぷろたん

てか、それがトラウマになるってかわいい笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA