制限かかったので今日中に削除します。

FC2 Entertainment

うおおおおお
上原亜衣ちゃんの動画
https://youtu.be/_xoPcZSAPeM

16 COMMENTS

ハンター

意外に自然なデート動画の方が観てて楽しいかも!ただえいみちゃんに、またドッキリやられるぞ…

返信する
じゅげむ

お二人とも、普通はできない事を勇気を持って行動して今のポジションを確立してるのですね、マジ尊敬します

返信する
y n

前から言ってるけど、やっぱあいちんがぷろたんに合うわ
年齢もそんなに離れてなくて美男美女で性格もお互いめちゃくちゃ良い感じ

返信する
KONNO 紺乃TAKAFUMI 鳳文

なんか終始面白すぎますw
しかもえいみさん、まひろさんのアンサー動画にも期待‼️

返信する
TooutH

えいみちゃんとまひろちゃんとあいちゃんの3人+ぷろたんが集まった動画が見たい。。。笑

返信する
ガリッチョ

2人の自然体な雰囲気がいい🎶
視聴者さんのマネージャー感が面白い🤣

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA