【字幕あり】ぷろたんが東京プロを語る

FC2 Entertainment

10 COMMENTS

宅配ボックス買うたらええやん。

田口さんが1位でしょ。

使って無い人の中では。

宅配ボックス買うたらええやん。

返信する
南骨折

WADAからIFBB名指しで非難されていましたね
ぶら下がって実質ステ使い放題のこの団体はどーなるんだろうね
ステ検査始まったらどれだけ萎むか楽しみ

返信する
ぎゃら

ナチュラルの田口さんが同レベルで戦っててカッコいい!!

デカけりゃイイって世界じゃなくなってきたかもしれませんね

多分ゴリさんは使用量増やして勝負に出たんだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA