会議後に大戸屋の揚げ物だけでご飯3合食べてたら社員から不満だらけで味しない。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

19 COMMENTS

hi ro

社員さん声だけでスゴい真面目でいい人そう!やぎさん仕事できるって褒められてる!かっこいい!

返信する
ひまわり32caみぃか

やっぱり、ぷろたんは一人でご飯食べてるところが1番好き!食べてる動画が楽しみ!!!!

返信する
ゴリラ 筋肉

やっぱりこういう動画がいい!
ぷろたんさんだけがひたすら食べる動画最高!

返信する
奥井大勢

自分でぷろたんは何も出来ないって言うけど、前回の動画でルフィーに例えて言うみたいに、仲間に支えられて、最高になっていくぷろたんの会社素敵です!

返信する
いぬねこ

最近やぎさん多かったから
やっぱり画角はぷろたん1人の方がいい!!
やぎさん特徴的だから男性の声は聞いてて邪魔にならなくていいな

返信する
夜霧の渚

やぎさんを引き止める動画、現実味を帯びて来ています。
社員に幸せ与えたい!?

返信する
クレイジーニャフー

🐐さんとティラミス母の爆食コラボ
いつか実現してほしい

返信する
こた

組織化したことでぷろたんのメンタルが安定したみたいで良かったです!!周りの人を幸せにするって大事ですよね!!!!

返信する
ふらんすぱん

1度大食い選手権とか大食いの方々とコラボしてひたすらご飯とおかず食べるやってほしいw

返信する
Calife Mr.

大戸屋行きたくなってきた。
それにしても美味しそうに食べますよね~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA