社長いつもより見栄張ってませんか?笑熱く語りながら腕の補助しました🙇‍♂️

FC2 Entertainment

17 COMMENTS

K S

二人の相性抜群です。ぷろたんの面白さと、やぎさんの癒しがちょうどいい♨️

返信する
すみっコぺんぎん?

卒業証書授与中煽ってて草 でも細かい動きの変化とか普通は気づけないのに気づいて筋トレの話も理解してるのさすが1流のバレエダンサーやぎさんすごいておもいました やぎさんに教えるのと同時に自分も楽しく教われてうれしい
ちょこちょこジェネレーションギャップあるけどその会話もおもしろい

返信する
神維人[カイト]

やっぱいいコンビですよね。
いい掛け合いになってて、どこの筋肉に効果があるかなんかもわかりやすいですね。
やぎさんに説明してる視点が素人相手だから、専門的なものより良い気がする。

やぎさん、聞き上手!

返信する
hi ro

初心者には説明しながら筋トレしてくれるの有り難いので続けて欲しいです😊 無期懲役は草😂

返信する
OKKi

やぎさんの編集おもろい
強いて言うなら長尺でいいから早送りなしでくだらない話をききたい
これからも無理せず頑張ってください、応援してます
あとやぎ可愛いです。ぷろ筋トレ参考にしてます

返信する
NikEニケ

ぷろたんのこういう話好きだな〜すごく学びになる!
こういう動画たくさん見たいな〜

返信する
すしたろう

憶測に過ぎないけど、編集の匙加減でカット出来るのに2倍速にしてるのは、録画したのを有りのまま観たいじゃないのかなぁ。やぎさんの優しさでぷろたんへの気遣い、労いだと思ったら、ホントに素晴らしい。

返信する
きゃら

トレーニングは一人でやってると苦しいだけだから八木さんが見ていてくれるだけでぷろたんはやる気がアップしてると思います。😊

返信する
サブバビッチ

ぷろたんお喋りすぎえ草
うんうんって聞いてくれて、永遠に持ち上げてくれるの相性良いんだろうな

返信する
天丼 那須川

会話があるとさらにおもろしくなって良い
やぎさんはまじでプロたん適正や

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA