【筋トレ】メイド服っぽい格好でぷろ社長のベンチプレス補助したらとても恥ずかしい事態に💦(恥)

FC2 Entertainment

18 COMMENTS

ライダイハン 試し腹 知ってる?

補助だけでなく八木さんも筋トレしてるの見たい!

返信する
竜の人

何やかんやでやぎさんも無理してる感じじゃなく楽しんで付き合ってくれてるの好感ですよ

返信する
マル

やぎさんのお茶目な所好き笑

ベンチプレスとダンベルプレスで女性の補助は見てる側はヒヤヒヤする(;゚д゚)

返信する
進撃

犬みたいにフガフガ言ってるとかウインクに目痛いですか?とか言葉のチョイスが本当好きww

返信する
qwer

補助してくうちにヤギさん徐々に筋肉付いてってやがてトレーニングに興味出てきて一緒に大会出る流れですね分かります

返信する
戦闘力53マン

今までは真面目な筋トレ動画だったのに、一気にお笑い色が強くなったwただの筋トレ動画でこれだけおもろいの初めてみた。

返信する
むね

やぎさんいい奥さんになるんだろうなぁ〜
動画から人柄の良さ心の広さが伝わってくる✨
そんな方に補助ついてもらえるぷろたんさんが羨ましい🫶

返信する
Babyoldg Ds will

筋トレ経験の少ないやぎさんに補助させるのは危ないな。。持ち上げる時の足腰の使い方が間違っているので。。。

返信する
豆太郎

やぎさん
いつも可愛いけど今回の髪の感じと服の感じが一番可愛いなって思いました

返信する
ぱこぱこ二世

編集の仕方がまとまってきててとても上手くなってる!凄い見やすいです!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

返信する
すみっコぺんぎん?

顔真っ赤なぷろたん見ても笑わずに肩こわばらせる位必死に補助がんばってえらいし正直補助しかたよくわからないのに文句言わず真剣に補助してくれるやぎさん尊いかわいい
基本の効かせ方を思い出させてくれるぷろたんもありがとうございます

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA