仕事帰り自炊怠いのでからあげ君をピザポテトで2度揚げしてご飯3合食べたら中毒性鬼レベル

FC2 Entertainment

うおおおおおおおお

22 COMMENTS

OKKi

ぷろたん歴だいぶ長いけど唯一安定してずっと見てるおもろいチャンネル
応援してます

返信する
HIT

ぷろたん歴だいぶ長いけど唯一安定してずっと見てるおもろいチャンネル
応援してます

返信する
ヨーダの仲間

ぷろたんの見てると元気出るわ、1:10またただ雑談するだけの動画出してほしい

返信する
桑名美江子

唐揚げくんをピザポテトで揚げる
発想が面白いし美味しそうですね☺️

返信する
あーー

今日はあまり食べない日って決めてるのに見ると飯テロすぎてやばいw
唐揚げくんこんな贅沢食いしてみたい

返信する
あー

今日はあまり食べない日って決めてるのに見ると飯テロすぎてやばいw
唐揚げくんこんな贅沢食いしてみたい

返信する
キャバクラ屋

ぷろたん同い年くらいだし平和的な動画が多くて結構好き。
これからも余計なYouTuberとかと絡まず1人か筋肉仲間とアハハしててくれ☺️

返信する
星屑

味覚失って食に失望してるけどどうしてもこれだけは食べたすぎて味覚ありで食べたい

返信する
タク

今1時54分なんだけど、この時間にぷろたん見たらやっぱり腹減る。。。
ファスティング3日目です

返信する
やぁどうも!てつやだ!

今1時54分なんだけど、この時間にぷろたん見たらやっぱり腹減る。。。
ファスティング3日目です

返信する
沖縄そば

今1時54分なんだけど、この時間にぷろたん見たらやっぱり腹減る。。。
ファスティング3日目です

返信する
りくりく

よこづなやし、ローソンをローションって言っとるのまじで面白い笑笑

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA