デコが酷すぎるのでカレーヌードルの残り汁で炊いた米に半熟目玉焼き10個とソーセージをやけ食いする深夜飯

FC2 Entertainment

うおおおおおおおお

22 COMMENTS

ジムペア券をあげたい中野三玖

好きなもの食べる時のぷろたんと減量中のぷろたんは全然違うのよ。やっぱり好きに食べるぷろたんが大好きです。

返信する
筋トレにハマり覚醒した中野三玖

好きなもの食べる時のぷろたんと減量中のぷろたんは全然違うのよ。やっぱり好きに食べるぷろたんが大好きです。

返信する
綾ちゃん

口の周り汚しながら美味そうに食うぷろたん、ずっと見てられる。爆食いで人気になる人とならない人の違いはなんなんだ?

返信する
坂田銀時

最近やぎさんが多かったから、こういう大食い動画がぷろたん!って感じで見たかった!!やっとかって感じ!

返信する
たまごちゃん

米のポシェットの例え話まじ笑った。
ぷろたん1人のほうがおもろいこと多いんだよな~

返信する
とくがわ派閥

めちゃめちゃ代謝が落ちそうなジャンク飯を、
めちゃめちゃ代謝が良さそうなマッチョオジサンが爆食いしてるのがオモロすぎる。

返信する
ゆちょんちゃんねる。

ぷろたんの訳分からんこと言ってるの
結構っていうか好きなんよな😂
食べっぷりもめちゃくちゃいいし最高🎉

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

ぷろたんの訳分からんこと言ってるの
結構っていうか好きなんよな😂
食べっぷりもめちゃくちゃいいし最高🎉

返信する
マカロニ.

謎の自宅で1人語り大食いシリーズ本当にすここれがぷろたんってイメージやわ
後は最後には〜い美味しいマンPさえ見られれば完の璧なんやが

返信する
無名さん

女性視聴者です。最近やぎさんの動画ばっかりで観てなかったけど、こうやってわけわかんないこと言って大食いしてる動画がまた観たいです…!

返信する
Daikon H

自分のご飯の時間にぷろたんの爆食い動画見てると一緒にご飯食べてる気分になれるし美味しそうに食べるぷろたんが大好きです!これでこそぷろたん!!

返信する
ネコる

訳わかんないこと言うのも、おもろいし
食べるのも毎回美味そう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

返信する
LEO39

再生数が上がらないのはわかるけどやっぱりプロたんは1人で食べてる動画が一番!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA