タケヤキ翔!俺と唐揚げ100個大食い対決しようか。

FC2 Entertainment

タケヤキ翔さんのチャンネル

https://youtu.be/cCmHvLp-L4Y

11 COMMENTS

(みか)

何故か目の前の唐揚げを食べないで真剣に会話をしているお二人……めっちゃオモシロ!!

返信する
miyuki

凄く真剣なぷろたん良かった!
今でも十分楽しいけど、画面話しかけるのもめちゃくちゃ面白いよー

返信する
はしもと

翔くんは視聴者がいる想定で配信するみたいに話しかける感じって言ったと思うのに
明らかに特定の誰かに話しかけるのを想定して喋り出すぷろたん面白すぎる

返信する
S S

ぷろたんは気が向いた時に唐揚げ作って白米と食べててくれたらそれでいいんだよ

返信する
ふうたふぁん

ぷろたんそんな真剣で悩んでると思ってなかったな笑あとぷろたんの方がYouTube先輩と思ってた

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA