浮気した元カノからのLINEで傷ついたので深夜にセブンの絶対太るご飯買い込んで食べる

FC2 Entertainment

うおおおおおお

38 COMMENTS

ワシも銀の盾が欲しい

やっぱりぷろたんは美味しそうに食べるからお腹が空くー🤤

返信する
melo melo

ぷろたんは人生経験が豊富だから、話を聞いてると惹き込まれる
もっと色んな話を聞いてみたい

返信する
ふぃ

ぷろたんの場合ほんっとにただ世間話しながらたまにボケるっていう連続だけどそれが視聴者の需要だからほんとこのままでいいんだよな笑笑

返信する
奏寝子猫ニャーッ!

巷のおおぐいどうがもいいけど、ぷろたんの庶民的な大食いは、動画を観ながら俺自信が爆食いする時に最高♪

返信する
khd

全然関係ないけど、ぷろたんが視聴者に「ごめんね~」とか優しく語りかけてくるの好き。

返信する
たうまん

結構辛い思いさせられてるけど、相手の気持ち考えてしょうがないて言ってるのめっちゃ優しい。こんな人になれるように頑張りたい。

返信する
そみ

ぷろたんほんとうまそうに食うのに食レポが絶望的で草
アイスのとこ砂利はまじで笑ったwww

返信する
にーと

ぷろたんほんとうまそうに食うのに食レポが絶望的で草
アイスのとこ砂利はまじで笑ったwww

返信する
RIE

ぷろたん美味しそうに食べるから紹介したもの食べたくなる〜
仕事で疲れて帰ってきてぷろたん観ると気持ちがなんか安らぐ😊

返信する
指差は失礼ですぞ!

今飯食ってコンビニ行っても何も買う気にならない状態なのにぷろたんの動画見たら食欲湧いてくるってどーいうこと😂

返信する
しばなな

なんでだろう、ぷろたんの動画見終わる頃には悩んでた事が馬鹿馬鹿しく思えて元気が湧いてくる😂
ぷろたんありがとう!!

返信する
リックちゃんねる

これはまさしく飯うまって感じですね!
この動画にはその意図が含まれてるww

返信する
こうやチャンネル

ポテチとご飯とカップ麺を同時に食べることを勧めてる動画、初めて見たかも😵
ぶっちゃけマネしたいw

返信する
渡辺みどり

久々にぷろたんさん観ました。レイナさんと居る時に大好きで毎回観てたんですけど。

なんか、お変わりない感じで。
爆食い動画なのに
癒やされた気持ちです。
ありがとうごさいました。

返信する
okae_

最近浮気されて問い詰めてやろうと思ったのですが、もう私たち別れようさよならだけ言いました。本当はイライラと涙と苦しさが治らなかったけどぷろたんさん見てなんだか元気出ました😢🥲

返信する
CALjaDeAshuna

コンビニ弁当がぷろたん食ってたら別物に見える😂てか、飯中にポテチはさむの冷静に考えて…w序盤から今日は飛ばしてたなーw

返信する
コロスケ

一気にぷろたんに親近感が湧きました。
チャンネル登録させてもらいます。

返信する
筋肉ニコニコ

どんな胃袋しとんじゃーい!😊あと飯の時にお菓子とアイス一緒に食うのヤバすぎ。でもプロたんの人柄好きだわ😅

返信する
💩くん

どんな胃袋しとんじゃーい!😊あと飯の時にお菓子とアイス一緒に食うのヤバすぎ。でもプロたんの人柄好きだわ😅

返信する
もも🎀

ぷろたんまぢずっと好き
食べてるところ見るのほんと好き美味しそう好き

返信する
えゆ

ぜんぜんお恥ずかしい話じゃないです!すごく素敵なお話だと思って一途トーク聞いてました‼️

返信する
くるみくる

変なえっちけいの女性とコラボよりそーいう動画がいい(笑)やっぱぷろたんすきい

返信する
よっしー

そのメーカーのソーセージは美味い笑 チーズもあるしいろんな種類あるからぷろたんいろんな味食べてほしい笑 500円ちょいして高いけどw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA