チャンネル削除するかもしれない重大なご報告があります。

FC2 Entertainment

うおおおおおおお

24 COMMENTS

ピノノアール

6〜7年前からずっと応援しています。
大食い動画がなくなっても、動画必ず見ますし、ボディビル大会で良い成績を出してほしいと心から思います。
チャンネルなくなったら本当に困るので、良い成績出してください❤

返信する
ぴーなっつ

ぷろたんの動画見るの日課だったし、過去動画も定期的に見返してたからさびしいから、負けぬよう頑張ってくれ!!!

返信する
ぽかリーマン

ほんとにほんとに頑張って😭😭😭
ぷろたんの動画が1番気軽に見れて好きだよ😢

返信する
あや

みんなも一番辛い道行きなね。絶対楽になるから。って言葉に泣きそうになっちゃった。
私も今仕事でパワハラ受けたり減量上手くいかなくて落ち込んでたけどまた頑張ります!ありがとうぷろたん。

返信する
あまみず

あえて厳しい道に挑戦するなんて簡単に出来ることでは無いと思います
だから俺もぷろたんを全力で応援する‼️

返信する
かーくん

誰がなんと言おうと応援してます💪
ぷろたんなら絶対大丈夫!体調には気をつけて!!

返信する
ぱこぱこ二世

何かに全力で取り組む事は、年取ればとる程難しいですよ…
でも決めたのなら全力で頑張って下さい!応援しか出来なくて申し訳ないけど!本人が納得出来るまでとことん遣りきって!期待してます!

返信する
チビ二世

何かに全力で取り組む事は、年取ればとる程難しいですよ…
でも決めたのなら全力で頑張って下さい!応援しか出来なくて申し訳ないけど!本人が納得出来るまでとことん遣りきって!期待してます!

返信する
雨飾

時々ボディビル出たいとか言ってやらなかったのに出る決意したのは相当怖かったと思う。それだけでも覚悟が伝わる。頑張れぷろたん!

返信する
しゅー

正直立派な順位にならないとは思うけど
前みたいな筋肉メインのぷろたんに
数ヶ月でも戻ってくれるのは嬉しい
凄い大好きでした。筋肉系の動画。
どんな順位でも出来ればチャンネル削除しないで
少しだけでも筋肉関係の動画出して欲しい。
マジでダイエット中ぷろたんの
筋肉系の動画観て頑張れました。
応援してます。
今筋トレ界隈荒れてる気がしますが
そこらの影響を受けずにぷろたんが
筋トレしてるのを純粋に楽しみたいし
苦しいんだろうけど楽しんで努力して
頑張ってもらいたいです。

返信する
タルトタタン

有言実行のぷろたんだからきっとどんなに苦しくてもやり遂げてくれると信じてます!! 応援してます! 頑張って‼️

返信する
ぶんぶん

何かをやる以上1位を目指すのは当たり前と言えば当たり前なんだけど、
実際にそれを口に出して人に伝えるのってすごく勇気のいることだし辛くて怖くて苦しいけれど、
そうして逃げ道を絶って自分を追い込んだほうが弱気になった時の心の持ちようが全然違う
ぷろたんがんばれ!

返信する
しぇいく

陰ながら応援しています!
中学の時に筋トレ動画からぷろたんを知ったこともあって、大きなボディビル大会にリベンジするのは自分も燃えます!🔥頑張ってください!

返信する
3ofspedes

数年前にフィジーク?の大会で本気を見せているぷろたんを観て感動してチャンネル登録しました。普段のおちゃらけた動画もめちゃ好きで最高ですが、それは根底に本気のカッコいいぷろたんを知っているから面白さが倍増していると今回思い出しました。

返信する
きょす

ただひたすら頑張れとしか思えない!!
ほんとに頑張ってください!!!

返信する
merci Яοβιη

美味しいご飯を沢山食べてくれたぷろたんも好きだけどストライクにダイエットするぷろたんも励みになるよ。いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

返信する
すみっコぺんぎん?

自分も1ヶ月ガチ減量決心したので勇気もらえたし勝手に一緒に頑張れて喜んでます 自分やらないで後悔してきたタイプだからぷろたんが素晴らしい境遇なのにやって見る方に進んで本当に涙出ただからがんばろ

返信する
Coffee Cool

動画を楽しみに
観てる人の気持ちを
考えて欲しいとは
少し思うけど
自分で決めた事だし
応援してます

居なくなると寂しいから
負けないで欲しい😢

返信する
プチトマト

精神性の高いぷろたんがまた見れるのが楽しみ。「成功への道は地道な努力」、経験に裏打ちされた言葉だからすごく説得力ある。一番苦しい道選ぶところに持ち前のストイックさ、いや、アスリート魂が出てるね

返信する
けるぴぃ

ぷろたんは
目指す先がエンタメだと
目標が定めきれずに
フワフワしたり悩んだり
真面目すぎるので耐えられなさそう

ストイックな道が合ってると思います
その過程を
苦しいながらも
さらけ出して
エンタメにして残して欲しい
その姿に視聴者は感動するし
勇気づけられる

今までの
焦りや不安も含めて
ぷろたんだと思ってるし
ずっと見続けます

返信する
yuka y

初コメです
私は鬱と摂食障害でうまく社会復帰できないでいます、ちょうど頑張ろうと思った時にこの動画みて今日から5月までに障害を克服しようと思いました
勇気をありがとうございます

返信する
naofumi19880715

頑張ってください!応援してます!
去年の大会の時もずっと観てました。自分も減量してたので、とても参考になりました!
大食いしてる時のぷろたんも好きだけど、絞ってる時のぷろたんの動画、マジで好きなんで、大変だと思いますが、動画のアップ待ってます!頑張ってください!

返信する
ノアの方舟

恵まれた環境を感謝して更に「こんなに恵まれて良いのか?」と気付いて謙虚に感じる事が素晴らしいですよ。ちゃんと欲をコントロールできるプロたん凄い!
頑張って下さい☆

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA