彼氏が使えないらしく一緒にやっていく事になりました。

FC2 Entertainment

なこなこチャンネルさん側のコラボ動画

https://youtu.be/kA9olI5Tk6U

29 COMMENTS

なこなこチャンネル

ぷろたんさんありがとうございました!!
なごみとのYouTube楽しみにしてます😂

返信する
つんつん

いつも見てるYouTuber通し過ぎて
こっちが恥ずかしいという
謎の感情が芽生えた

返信する
たまごちゃん

こうくんのこと肯定してあげるぷろたん優しい。まじで言う通りだと思う。

返信する
ぴんくまん

このカップルの人達知らなかったけど、こうくんめっちゃ性格良さそう

返信する
クロマン

このカップルの人達知らなかったけど、こうくんめっちゃ性格良さそう

返信する
yuu takezawa

カップルでワンちゃん飼っててって幸せそう
やっぱりぷろたん好きでよかった

返信する
名無しのごんべえ

毎回思うけどぷろたんって人の目ちゃんと見て話したり聞いたりするよね🤔
当たり前かもしれないけどできない人多いと思うしすごく自然体にやってる感じして好感持てる

返信する
ops

8:45
両者譲らずしゃべり続けるの草
その後しっかり拾うこうくんさすが、これがぷろたんとの違いか…。

返信する
ぽーぴん

8:45
両者譲らずしゃべり続けるの草
その後しっかり拾うこうくんさすが、これがぷろたんとの違いか…。

返信する
竜の人

ぷろたん真面目だし学ぼうとする姿勢は良いと思うけど、他と同じ事しててもあんまり意味が無いんでぷろたんなりでいいんだけどな・・・

返信する
andy古波蔵

なこなこさんがガチめのぷろたんさんの視聴者でいろいろ知ってるのすごい

返信する
ゆちょんちゃんねる。

ぷろたん、なこなこの2人を本当に
ちゃんと見て、褒めてるの素敵(❁´ω`❁)
人の悪口を言えば返って来るし
人を褒めれば必ず素敵な事が来ると思う😊

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

ぷろたん、なこなこの2人を本当に
ちゃんと見て、褒めてるの素敵(❁´ω`❁)
人の悪口を言えば返って来るし
人を褒めれば必ず素敵な事が来ると思う😊

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA