ぷろたんの唐揚げ開店祝いにこれ目の前で本当に食べきったら20万あげるよ【しのけん参戦】

FC2 Entertainment

しのけんさんのチャンネル

https://youtube.com/@shinoken_ogui

今回、動画内にてご紹介したから揚げ専門店「けんから」は僕が運営する会社にて立ち上げたフランチャイズのから揚げブランドとなります!
既にご導入頂き稼働をしている店舗様もございますが詳細も含め、グランドリリース時には改めて動画にてご報告させて頂きます!

ぜひ各SNSのフォロー、また「けんから」ブランドの導入をご検討頂けるご飲食店様は下記のブランド本部お問い合わせまでご連絡の程宜しくお願い致します!

「けんから」Instagram URL
https://www.instagram.com/kenkara.official

「けんから」TwitterURL

「けんから」ブランド導入ご応募
お問い合わせメールアドレス
partner@proism-quality.com

21 COMMENTS

浪漫飛行

大食いの方で1番見てて殺伐としないし和むから見てていい気持ちになりますね😊

返信する
じゃん

この人の企画は淡々としてて落ち着いてて尚且つめちゃ食べるから見てて大好き😂
大好きなぷろたんとコラボしてて嬉しかった!!

返信する
ゆいじゃん

この人の企画は淡々としてて落ち着いてて尚且つめちゃ食べるから見てて大好き😂
大好きなぷろたんとコラボしてて嬉しかった!!

返信する
傾眠

天の声じゃないときのしのけんさん、スーツも相まってマジで普通にお店で接客対応してる感じ良さそうなサラリーマンって感じで好き。

返信する
R H

口の中に食べ物入ってる時に話しかけられたら、口元隠して話すしのけん君本当に上品。

返信する
まみ

しのけんさん学歴とか聞くと頭いいんだろうな~とかって思うけど、ご飯食べる時は食べるのに全振りしてて発言にIQが振られてないの大好き

返信する
みま

しのけんさん学歴とか聞くと頭いいんだろうな~とかって思うけど、ご飯食べる時は食べるのに全振りしてて発言にIQが振られてないの大好き

返信する
藤と桜と甘味

俯瞰でしのけんくんがお食事している様子を見られるのって、本家では絶対ない構図だから、なんだか貴重です☺️

返信する
ゆんちゃん

しのけんさんが黙々と食べる姿、なんか可愛らしくて癒されるんよなぁ💭

返信する
しのけん大食い

遅ればせながら、この度はお声かけ頂きありがとうございました‼︎
唐揚げめちゃくちゃ旨くて、また是非食べたいです‼️
京都でのご開店、心待ちにしております🥺

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA