【今日のおやつ】ぷろたんさんのチーズケーキ食べてみました!#shorts

FC2 Entertainment

23 COMMENTS

くみこ

辛いの甘いの何でもいけるんですね!
ケーキの食べ方がワイルド過ぎる🤗

返信する
豆助。

ツッコミどころが多くておもろいw🤣
チーズケーキしっとりしてて美味しそう🥺

返信する
しらたま

カットせず行っちゃうのわんぱくで良いですね😊

ぷろたんさんの商品評判いいみたいですね、ラーメンもおいしいらしいです🍜

返信する
ばーば

ぴーきちさんの豪快な食べ方😂
美味しいんだなあーって😊
私も食べたい〜

返信する
やん ブービー

チーズケーキを美味しそうに食べているぴーきちさん😊堅あげポテトのシャツも似合ってます🤣

返信する
LAN蘭

スイーツ食べながらのハイボールって凄い😳
美味しそうに食べてる顔が少年みたいで可愛い💕

返信する
ちぃ

ぷろたんのチーズケーキ、本当美味しい!
次は唐揚げのお店もオープンらしいので是非ww

返信する
SATOMI .j

どの一口も、納豆の糸引きを巻き付けるような食べ方に、ツボってます🤣🤣
いや、チーズケーキにもこれまでのお料理にも、もちろん目が行きますよ🙃

返信する
okukyo 2929

あのね、チーズケーキとハイボールの組み合わせも気になるけれども、私は堅揚げポテトのTシャツが気になりました……(笑)良くお似合いです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA