ずっと隠してた事があります。

FC2 Entertainment

上原亜衣さんのチャンネル動画はのこちら

https://youtu.be/nL8vy92xP-Y

46 COMMENTS

ゆちょんちゃんねる。

マジで面白いわꉂ🤣w‪𐤔
あいちゃん、最初は気づいてなかったけど
気づいてぷろたんが固まってるの最高笑笑

返信する
ゆちちゃまちゃんねる。

マジで面白いわꉂ🤣w‪𐤔
あいちゃん、最初は気づいてなかったけど
気づいてぷろたんが固まってるの最高笑笑

返信する
@Renchamaa

マジで面白いわꉂ🤣w‪𐤔
あいちゃん、最初は気づいてなかったけど
気づいてぷろたんが固まってるの最高笑笑

返信する
ERO Z

なんかぷろたん久しぶり見たらめちゃくちゃシワ増えたよね?
いつも配信お疲れ様です!

返信する
@eroz5963

なんかぷろたん久しぶり見たらめちゃくちゃシワ増えたよね?
いつも配信お疲れ様です!

返信する
ろいえ

上原亜衣さん相手が話してるときめっちゃ目見ながら話聞くし、何なら体ごと相手に向けてるのほんと好き

返信する
@G_Reue_B

上原亜衣さん相手が話してるときめっちゃ目見ながら話聞くし、何なら体ごと相手に向けてるのほんと好き

返信する
@maru_11.17

もう少し🎉亜衣さんとの動画長い方が、良いね👍
落ちは!!面白い🤣

返信する
@user-jn5cg6jg8y

なんかぷろたんって好感度エグいよな。
あとあいちゃんも、ニコニコしてて天神みたい

返信する
りょりょーG

キタァァコレ!
お似合いの2人雰囲気も合ってるしカップルとしても夫婦としても見れるなー!
2人が笑ってるとこっちもニヤけてしま馬

返信する
@user-wc6ge1ty6q

キタァァコレ!
お似合いの2人雰囲気も合ってるしカップルとしても夫婦としても見れるなー!
2人が笑ってるとこっちもニヤけてしま馬

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA