【緊急】今後について・・

FC2 Entertainment

頑張りますのでチャンネル登録よろしくお願いします🔥
↓↓↓↓↓
https://youtube.com/@protein1214

20 COMMENTS

hanami0612

減らしても良いですよ‼️ぷろたんを全力で応援してるよー‼️きっと、みんな同じ気持ちだよー❗️大会終わりの報告YouTube待ってます❤

返信する
ミ〜ミ

過去動画見ながら待ってるよ〜😆
私もぷろたんの大会と同じ時期くらいに大事な試験があって。一緒に頑張りたいな。ぷろたん頑張れ〜!!

返信する
Snacky推し ZARU

大会優勝してめっちゃ喜んでるぷろたんの顔が想像できてるのでガチで応援してます!頑張ってるぷろたんをみてるとまじで力になります!!

返信する
sky Another

ここまでストイックに頑張ってるぷろたん見て応援しない訳がないです!
大会まで応援します!!

返信する

アツくなってアツくなってアツくなりすぎて、ジムで動画撮っちゃってるのがまじで気持ち伝わってきました。応援してます、頑張ってください!!!

返信する
ハクマイ

全然減らして大丈夫だよ🙆‍♀️ぷろたんの動画って飽きないから、昔の動画何回も繰り返し観れるの😌だから思う存分大会に集中してください!!応援してます📣

返信する
Kyo

ぷろたんー!!!!動画いつも観てますからね!!❤更新頻度減っても全く構わない!それだけ全力で一つの事に集中して頑張ってる姿は本当にカッコいいし、尊敬してます!大会動画が今から本当に楽しみ😊

返信する
熊谷健汰

悔いを残さないためにも本気でするためなら迷わず行くべきです!頑張って!!

返信する
_ Alice

毎日動画でも 視聴者は喜ぶけど
それ以上に いい結果取れれば それこそ 視聴者の願いでもあるから それ優先して貰えたらいいと思う
まじで、 2年前からとか見てる新参だけど 今回の身体 レベル違うぐらいに 綺麗に仕上がってるから 優勝して欲しい😭🙏

返信する
ねこちゃん

ぷろたんが悔いないように最高のコンディションで大会に出てくれることが、一番嬉しいです!私も最近怠けぐせついて、思うようなボディではない。この動画観て、奮い立たせて頑張ります!いつも、ギリギリのとこまで見せてくれてありがとうございます!応援しています!

返信する
しゃけ

全然減らしてもいいけど美味しそうに食べてるぷろたんほんとに好きだから今回やり切った後にまたあげてくれると嬉しい!

返信する
SK TP

なんだか涙出そうになってしまった。今までなにかに感動することとかなかったのに。こんなにアツいこと聞かされたらこっちまでアツくなってきちまうじゃねぇか。一人の男がここまで本気になっている姿はそう見れるもんじゃない。それくらい難しいことだし素晴らしいことだと思う。だからこっちも本気で応援してる。心の底からこの人を応援したいと思った。ほんとに尊敬できる人だと思った。頑張れぷろたん。頑張れ。

返信する
たむたむ

ストイックにがんばるぷろたん、本当に尊敬しかないです。
頻度減っても全力で応援していまーす😊

返信する
山田太郎

ぷろたん!マジで頑張ってよ!!!応援してるよ!!!でも無理だけはしないで頑張ってよ!!!
「どん底の入院生活から過酷な減量を乗り越えフィジーク 大会優勝」の時、自分、なんか嬉しいやら感動したやらでガチ泣きしましたから!!www

返信する
手洗いうがいナイスガイ

極限まで頑張ってるぷろたん大好きです。
私も筋トレとは全然違う分野だけど、ぷろたん見ていつも頑張れてます!
こちらも熱々で応援してます!!

返信する
Qoo late

人として ホントかっこいい!!ぷろたんの頑張りを見て 自分も頑張ろう!って思える人 たくさんいると思う。全力で応援します!頑張れぷろたん👊

返信する
蘭丸

目から伝わってくる本気度がすごい、、、
これまでの頑張り見てきたら、視聴者は励ましと応援の言葉しか出てこないんで!!頑張って下さい!!!

返信する
はーこ

ぷろたんがすんごい頑張ってるから、わたしも頑張ろうって励みになってます。
ほんとにありがとう
そして応援してます
ふぁいと٩( •̀ω•́ )ﻭ💕

返信する
糖質 無制限

ぷろたんさんの本気の姿を見て、自分自身が忘れかけていた熱い気持ちを思い出しました。
私もずっと諦めていたことに挑戦します。ありがとう!

返信する
soraa__

ぷろたんの頑張ってる姿見てると自分も元気付けられるから投稿頻度関係なしに大会に向けて頑張って欲しい!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA