【脂肪だけ削りたい人】朝起きてコレだけやってください勿体ないです。

FC2 Entertainment

うおおおおおお

19 COMMENTS

NENE8008

この前の健康診断で体重は標準より軽いのに、体脂肪率が高くて参考になります(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

返信する
まーちゃん

こんなにもがんばれるぷろたん本当にスゴイし、尊敬する✨自分はダメ人間だなぁーと思い知らされる😫

返信する
otogame

自分はやらないけど人がやってるのを見て満足する系の動画だからエンタメ動画やね

返信する
たらこ

またまたダイエット動画ありがとうございます!!!物凄く参考になります!!今まで間違ったダイエットをしていてなかなか減りませんでしたが、ここ最近のダイエット動画で学んで、どんどん痩せていってます😭✨ありがとうございます!
引き続き頑張って下さい!
私も頑張ります!!

返信する
忠介 海老蔵

過去1の筋肉量、引き締まりマジ凄い。
勉強してる身として一つ一つの筋肉が分かりやすい。大胸筋、背筋凄すぎ。
刃牙を思い出すwww。

返信する
ek☆

ぷろたんさん流のダイエット法いつも参考にさせてもらってます。
ありがとうございます!

そして更にカッコ良さが増してる気がします!

返信する
ほしちゃんの感動日記

ギャンギャンに挑んでる姿がすごいっす尊敬。痩せたいって人にはいつもぷろたんの食事と動画を教えてます。

返信する
M K

この人はホント尊敬できるな。
応援してますし、色々参考にさせてもらってます。
ありがとう。

返信する
USTIMAK OMU

まさかここまでエクストリームなやり方してるとは思わなかったです…!
これを続けられる精神力が凄い!!

返信する
ボディ メイカー

高校時代、部活6年週6でご飯もりもり食べてる状態でもあのHEATは5分間ぶっ倒れて何も出来なくなるくらいきついかったのに、それをこの歳で、しかも空腹状態でこなしてるぷろたん尊敬します😱大会まで頑張ってください!応援してます!!

返信する
RisaA Blog

この緩さとストイックさのバランス、こういう系の動画すごくすきです^_^

返信する
いいいあああ

自分も今朝HEATやってみました!
キツくて気持ち悪くなって体がだるくて、ほんとにずっと寝っ転がってました笑
これを毎日続けてるぷろたんさん凄すぎます!自分も見習います!!!

返信する
アヤネ

私元々筋肉ムキムキな人にあまり惹かれなかったんだけど、ぷろたん見てると本当にカッコよくてカッコよくて仕方なくて、筋肉に魅力を感じるようになってきた!!!🤦🏼‍♂️💙

返信する
のりしも

ぷろたんさん、いつも、心底応援してます!とても楽しみですし、包み隠さず動画で発信してくれるところをとても尊敬します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA